沢渡 真琴






このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。

また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。





☆1/7
    このまま寝る or もう起きる
    部屋の片づけを手伝ってくれないか?
    がんばれ or 諦めた方がいい
    別にいいけどor 絶対に嫌だ
    鞄くらいは持ってやる or 持ってやらない
    言い訳する
    これ以上は検索しない
    この場に留まる
    貰う or 遠慮しておく
    

☆1/8
    部屋に入る
    もう少し粘ってみる
    その必要はない
    (7日にたい焼きを食べた場合は)
     いらない
    やめておく
    

☆1/9
    とにかく急がせる
    とにかく急がせる or もう少し待ってやる
    誰に会いに来たんだ?or いつからここにいたんだ?
    そのまま殴られる
    

☆1/10
    自己紹介を始める
    思い切り高らかに叫んで驚かしてやる or 甘んじてそのコンニャクを顔面で受け止める
    

☆1/11
    やめる
    俺も待ってる
    素直に謝る or 素直に負けを認める
    応援だけはしてやる
    真琴の部屋にお邪魔する
    風呂入って湯冷めしないうちに寝ろと言うのだな
    懲りさせてやろう
    

☆1/12
    寝るな or 学校に泊まれ
    商店街に寄って帰る
    (8日に名雪から部活に入るかどうか聞かれて「考えてもいい」を選択した場合)
     もちろん冗談だ or たぶん本気だ
    ついでにエロ本も頼む or ついでにタバコも頼む
    腹ごしらえのあてを探す or 我慢する
    今、この場で追及する
    着替えを持って部屋を出た
    渋々体を起こす
    

☆1/13
    俺も名雪の後を追いかける or 食べてから行く
    条件次第で手伝ってもいい or やっぱり嫌だ
    きっぱりと断る
    突っ切って帰る
    甘んじてその花火の中に見を投じる
    

☆1/14
    好きにさせる or 力ずくでも引き留める
    そんな時間ない
    このまま待っている
    なにか食っていくか
    それくらいなら…
    部屋の模様替えをする
    

☆1/15
    絶対にありえない
    このままじっとしている
    食べることにした
    

☆1/16
    作戦その1 or 作戦その2
    隣、歩けよ
    

☆1/17
    しばらく眺めている
    

☆1/18
    (名雪のエンディングを見た場合は)
     その様子を想像する
    キャット伊藤 or 猫塚ネコ夫 or 安田の猫
    一緒に入る
    返り討ちの準備をする
    

☆1/19
    ああ、そうだよ
    

☆1/20
    天野は友達とかいないの? or 俺、最近転校してきてきたんだよ
    

☆1/23
    天野を探していた
    大人しく立ち去る
    

☆1/24
    もう少しここに居る
    帰らない
    

☆1/25
    校門まで戻る
    

☆1/26
    天野に違いない
    

orで両方示してある選択肢は、どちらを選んでもOKです。好きなほうを選んでください。