このページでは一部、AUGUST Official Homepageの画像素材を使用しています。

また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。







藤枝 保奈美



☆4月 9日(金)
    「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」

☆4月10日(土)
    「天文部の同士美琴の補習に付き合ってやろう」
    「考えてみれば、そっちの方が性に合ってる」

☆4月11日(日)
    「様子を見つつ、スキあらば手伝ってやろう」
    「まずは買い物を済ませないとな」
    「保奈美の労をねぎらう」

☆4月12日(月)
    「まだ粘る」
    「こうなるのが分かってて俺を起こさない女だぞ」
    「ふむ。確かになぁ」
    「幼馴染優先」
    「このまま帰る」
    「未来の旦那は幸せもんだ」

☆4月13日(火)
    「気の済むようにしたらいいだろ」
    「最後は健康なヤツが勝つんだよ」
    「どうですか、俺のボディは」
    「急いで着替えて、一旦教室に戻る」
    「そんなんじゃねーって」
    「徹底抗戦」
    「天文部の活動中だから断る」
    「一人で食べる」

☆4月17日(土)
    「期待して待ってるよ」
    「他所でやれ」
    「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
    「隣同士だからな」
    「試食は最優先事項だ」
    「いつでも声を掛けてくれ」

☆4月18日(日)
    「声をかけておく」
    「そうかもしれない」
    「自分でアイロン掛けする」

☆4月20日(火)
    「カフェテリアに行く」
    「保奈美と帰る」
    「話しづらいじゃないか」

☆4月23日(金)
    「もう少し探してみる」
    「違う席を探す」
    「保奈美と帰る」
    「やっぱり悲鳴上げたんだな」

☆5月 1日(土)
    「保奈美を待ってみる」

☆5月 2日(日)
    「そんときは電話でもしてくれよ」
    「ああ、酔いを醒まそう」
    「明日ってわけには行かないかもな」

☆5月 6日(木)
    「今日は先約が」
    「オッケー」

☆5月12日(水)
    「保奈美と帰る」

☆5月23日(日)
    「大人しくここで待つ」
    「保奈美を激励する」

☆5月29日(土)
    「粘る」
    「カフェテリアに行く」









渋垣 茉理



☆4月 9日(金)
    「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」

☆4月10日(土)
    「美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ」

☆4月11日(日)
    「様子を見つつ、スキあらば手伝ってやろう」
    「まずは買い物を済ませないとな」
    「茉理の頑張りを褒める」

☆4月12日(月)
    「まだ粘る」
    「ただの幼馴染だ」
    「言いたいやつには言わせておけば?」
    「茉理、午後くらいは起きてるんだぞ」
    「カフェテリアへ向かう」
    「なんとかなるだろ」
    「茉理の仕事が終わるのを待つ」

☆4月13日(火)
    「体のために良くないぞ」
    「最後は健康なヤツが勝つんだよ」
    「あんまり見ないで下さいよ」
    「カフェテリアに行く」
    「今日みたいな日は、茉理といるとケガするぞ」
    「あっさり降伏」
    「天文部の活動中だから断る」

☆4月17日(土)
    「他所でやれ」
    「茉理をよろしくね」
    「おう、感謝してくれ」
    「職員室までついていく」
    「自力でやるべき」
    「カワイイ従姉様のやったことだ」

☆4月18日(日)
    「二人の邪魔をするでもないか」
    「ちょっと夕方から用事があるんで」
    「彼女と遊んでた」
    「コイツの性格の悪さを知らないな」
    「茉理にアイロンを掛けてもらう」

☆4月20日(火)
    「屋上で寝る」
    「二人についていく」
    「頑張れよ」
    「天文部に取り組んでる」
    「カフェテリアへ行く」
    「声をかけてみる」
    「まだ帰らない」
    「素直に謝る」
    「まだ粘る」
    「家に夕食があるから、ここは我慢」

☆4月23日(金)
    「もう少し探してみる」
    「二人のところへ行く」
    「茉理の隣に座る」
    「カフェテリアに行く」

☆5月 1日(土)
    「とにかく職員室を出る」
    「カフェテリアへ向かう」

☆5月 2日(日)
    「茉理を運ぶ」
    「早いもんだな」

☆5月 6日(木)
    「今日は先約が」
    「今日は無理だな」
    「カフェテリアへ向かう」
    「変なのには引っかかってほしくない、かな」

☆5月12日(水)
    「学園に残る」
    「とりあえずカフェテリアに行く」
    「カフェテリアへ向かう」

☆5月23日(日)
    「1年生のところへ行ってみる」
    「ちひろちゃん……すまん」

☆5月29日(土)
    「諦めて起きる」
    「やる」
    「僅差で茉理の方が好み」

☆6月 1日(火)
    「はいはい、似合ってますよ」
    「茉理に『よお、メンデル』と話しかける」
    「茉理が仕事を終えるのをここで待つ」

☆6月 6日(日)
    「じっくり観察する」
    「俺が掃除しといてやるから、迎えに行って来いよ」
    「部屋へお茶を持ってくフリして、様子を見てやろう」
    「茉理に任せちゃって大丈夫か?」

☆6月17日(水)
    「仕方ないなぁ、起こしてやるか」
    「自分で考えてやってるなら止めない」
    「慌てて言い訳する」

☆6月25日(金)
    「オープンテラスの片付けを手伝う」









天ヶ崎 美琴



☆4月 9日(金)
    「面倒だから、美琴を天文部に誘ってしまえ」

☆4月10日(土)
    「天文部の同志美琴の補習に付き合ってやろう」
    「いや、美琴との先約が優先だろう」

☆4月11日(日)
    「邪魔しない方が良さそうだ」
    「とりあえず寮に行かなくては」
    「美琴に聞く」

☆4月12日(月)
    「まだ粘る」
    「こうなるのが分かってて俺を起こさない女だぞ」
    「ふむ。確かになぁ」
    「転校生優先」
    「カフェテリアへ向かう」
    「今から話し合ってみるか」
    「二人乗りに挑戦」

☆4月13日(火)
    「気の済むようにしたらいいだろ」
    「人間は人柄が勝負だろ?」
    「あんまり見ないで下さいよ」
    「急いで着替えて、一旦教室に戻る」
    「怪我してからじゃ遅いだろっ」
    「あっさり降伏」
    「天文部の活動中だから断る」

☆4月17日(土)
    「朝から元気だな」
    「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
    「隣同士だからな」
    「職員室までついていく」
    「手伝う」

☆4月18日(日)
    「二人の邪魔をするでもないか」
    「ちょっと夕方から用事があるんで」
    「立ち読み」
    「コイツの性格の悪さを知らないな」
    「自分でアイロン掛けする」

☆4月20日(火)
    「屋上で寝る」
    「のんびり昼寝する」
    「カフェテリアへ行く」
    「放っておく」
    「美琴と帰る」

☆4月23日(金)
    「もう少し探してみる」
    「違う席を探す」
    「カフェテリアに行く」

☆5月 1日(土)
    「とにかく職員室を出る」
    「カフェテリアへ向かう」

☆5月 2日(日)
    「美琴を運ぶ」
    「明日も遊ぼう」

☆5月 6日(木)
    「今日は先約が」
    「今日は無理だな」
    「カフェテリアへ向かう」
    「茉理は茉理なりにやるだろ」
    「無茶だけはしないようにな」

☆5月12日(水)
    「学園に残る」
    「とりあえずカフェテリアに行く」
    「カフェテリアへ向かう」

☆5月23日(日)
    「大人しくここで待つ」
    「美琴を激励する」

☆5月29日(土)
    「諦めて起きる」
    「やらない」
    「カフェテリアに行く」

☆8月31日(火)
    ※セーブしてください (セーブポイントNo.1『美琴CG』回収)
    「水着を下ろし、胸をはだけさせる」
      GCを回収(Hが終了)したらセーブポイントに戻ってください。
    ※セーブポイントNo.1(美琴シナリオ)より
    「このまま続ける」









橘 ちひろ



☆4月 9日(金)
    「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」

☆4月10日(土)
    「美琴が補習に行ったら、戻って来るまで園芸部員だ」

☆4月11日(日)
    「邪魔しない方が良さそうだ」
    「とりあえず寮に行かなくては」
    「ちひろちゃんに聞く」

☆4月12日(月)
    「まだ粘る」
    「ただの幼馴染だ」
    「言いたいやつには言わせておけば?」
    「ちひろちゃん、頑張ってね」
    「カフェテリアへ向かう」
    「なんとかなるだろ」
    「おっけー、帰りがけに行くよ」
    「様子を見に行く」

☆4月13日(火)
    「体のために良くないぞ」
    「確かに太りすぎってのはアレだけどさ」
    「あんまり見ないで下さいよ」
    「カフェテリアに行く」
    「またいつでも声かけてよ」
    「あっさり降伏」
    「ちひろちゃんを手伝う」
    「ちひろと帰る」

☆4月17日(土)
    「他所でやれ」
    「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
    「おう、感謝してくれ」
    「励ましつつ見送る」
    「ちひろちゃんの様子を見に行く」

☆4月18日(日)
    「声をかけておく」
    「コイツの性格の悪さを知らないな」
    「自分でアイロン掛けする」

☆4月20日(火)
    「屋上で寝る」
    「二人についていく」
    「手伝うよ」
    「それもいいかもしれないな」
    「カフェテリアへ行く」
    「声をかけてみる」
    「まだ帰らない」
    「素直に謝る」
    「弘司と帰る」

☆4月23日(金)
    「もう少し探してみる」
    「二人のところへ行く」
    「ちひろの隣に座る」
    「屋上に向かう」
    「ちひろちゃんに任せる」

☆5月 1日(土)
    「とにかく職員室を出る」
    「屋上へ行ってみる」

☆5月 2日(日)
    「ちひろを運ぶ」
    「いつだって遊べるよ」

☆5月 5日(祝)
    「頑張ってもらう」

☆5月 6日(木)
    「今日は先約が」
    「今日は無理だな」
    「様子を見に行く」
    「茉理に聞いてみる」

☆5月12日(水)
    「学園に残る」
    「とりあえずカフェテリアに行く」
    「様子を見に行く」

☆5月23日(日)
    「1年生のところへ行ってみる」
    「茉理……すまん」

☆5月29日(土)
    「諦めて起きる」
    「やる」
    「僅差でちひろの方が好み」

☆6月 1日(火)
    「ウチの女子夏服は、胸が無い子にはツラいね」
    「ちひろちゃんに『そっとしておこう』と言う」
    「ちひろちゃんと温室で茉理を待つ」

☆6月 6日(日)
    「こっそり観察する」
    「俺が迎えに行って来るから、掃除を終わらせとけよ」
    「若い二人の様子を見るなんて野暮なことはしない」
    「ちひろちゃんを寮まで送ってくよ」

☆6月17日(水)
    「授業に影響が出てるようなら考える」
    「黙ってちひろちゃんを支える」

☆6月25日(金)
    「アブラムシ退治を手伝う」









仁科 恭子



☆4月 9日(金)
    「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」

☆4月10日(土)
    「天文部の同士美琴の補習に付き合ってやろう」
    「いや、美琴との先約が優先だろう」

☆4月11日(日)
    「邪魔しない方が良さそうだ」
    「ちょっと二人の様子を見てみよう」
    「自力で探す」

☆4月12日(月)
    「まだ粘る」
    「ただの幼馴染だ」
    「言いたいやつには言わせておけば?」
    「二人とも、午後も頑張ろうな」
    「掃除見物でもしてみる」
    「何を考えてるのかなって」
    「もちろん磨きをかけてきますよ」

☆4月13日(火)
    「気の済むようにしたらいいだろ」
    「確かに太りすぎってのはアレだけどさ」
    「あんまり見ないで下さいよ」
    「のんびり着替える」
    「感謝して下さいよ」
    「正確な数字が分かっても嬉しくない」
    「あっさり降伏」
    「ちひろちゃんを手伝う」
    「保健室でお茶を飲む」
    「まんまじゃないですか」
    「意外に運動系」

☆4月17日(土)
    「他所でやれ」
    「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
    「おう、感謝してくれ」
    「励ましつつ見送る」
    「とりあえずカフェテリアへ行く」
    「残念ですが……」
    「しょうがないですね」
    「誰でも1度はやることだよ」

☆4月18日(日)
    「二人の邪魔をするでもないか」
    「学生と一緒じゃ、休まらないでしょう?」
    「彼女と遊んでた」
    「コイツの性格の悪さを知らないな」
    「自分でアイロン掛けする」

☆4月20日(火)
    「保健室で寝る」
    「カフェテリアへ行く」
    「放っておく」
    「まだ帰らない」
    「恭子先生を接待する」
    「弘司と帰る」

☆4月23日(金)
    「保健室があるじゃないか」
    「スキルとして必要なのでは?」
    「了解しました」
    「保健室に行く」
    「分かりやすかったです」

☆5月 1日(土)
    「保健室へ行く」
    「でしょうねぇ」
    「まさかっ」

☆5月 2日(日)
    「仮にそうだったとしても、センスが……」
    「恭子先生の隣に座る」
    「元気で明るい人」

☆5月 6日(木)
    「手伝う」
    「出たくなる」

☆5月12日(水)
    「学園に残る」
    「図書室で孤独に勉強」

☆5月23日(日)
    「救護室へ行ってみる」
    「恭子先生にやってもらう」

☆5月29日(土)
    「諦めて起きる」
    「やらない」
    「保健室に行く」

☆6月 3日(木)
    「カフェテリアに走る」
    「我慢して食べ続ける」
    「保健室に行く」
    「そっとしておく」
    「黙ったままでいる」

☆6月14日(月)
    「大人買いはダメ」
    「大人買いは、大人だけに与えられた特権」
    「言われてやめる歳では……」
    「このサイズじゃなきゃダメ」

☆6月26日(土)
    「人を呼ぶ」
    「本当のことを言う」
    「一人っ子っぽいですね」









野々原 結



☆4月 9日(金)
    「ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる」

☆4月10日(土)
    「天文部の同士美琴の補習に付き合ってやろう」
    「いや、美琴との先約が優先だろう」

☆4月11日(日)
    「邪魔しない方が良さそうだ」
    「ちょっと二人の様子を見てみよう」
    「自力で探す」

☆4月12日(月)
    「潔く起きる」
    「たまたま一緒にいるだけ」
    「自分が買い取る」
    「掃除見物でもしてみる」
    「きれいな肌だなって」
    「身体測定じゃなくても入ってきますよ」

☆4月13日(火)
    「気の済むようにしたらいいだろ」
    「確かに太りすぎってのはアレだけどさ」
    「あんまり見ないで下さいよ」
    「のんびり着替える」
    「感謝して下さいよ」
    「サイズは関係ない」
    「あっさり降伏」
    「ちひろちゃんを手伝う」
    「保健室でお茶を飲む」
    「意外ですね」
    「もちろん文科系」

☆4月17日(土)
    「他所でやれ」
    「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
    「おう、感謝してくれ」
    「励ましつつ見送る」
    「とりあえずカフェテリアへ行く」
    「3つくらいなら」
    「ご自分でどうぞ」
    「誰でも1度はやることだよ」

☆4月18日(日)
    「二人の邪魔をするでもないか」
    「学生と一緒じゃ、休まらないでしょう?」
    「彼女と遊んでた」
    「コイツの性格の悪さを知らないな」
    「自分でアイロン掛けする」

☆4月20日(火)
    「保健室で寝る」
    「カフェテリアへ行く」
    「放っておく」
    「まだ帰らない」
    「素直に謝る」
    「まだ粘る」
    「一緒に食べる」
    「天文部を少々」

☆4月23日(金)
    「保健室があるじゃないか」
    「手料理にはロマンがありますよ」
    「了解しました」
    「保健室に行く」
    「いやらしかったです」

☆5月 1日(土)
    「保健室へ行く」
    「うそっ」
    「やはりか」

☆5月 2日(日)
    「一理あるかも」
    「結先生の隣に座る」
    「優しくてしっかりしている人」

☆5月 6日(木)
    「手伝う」
    「たまにはいい」

☆5月12日(水)
    「学園に残る」
    「図書室で孤独に勉強」

☆5月23日(日)
    「救護室へ行ってみる」
    「結先生にやってもらう」

☆5月29日(土)
    「諦めて起きる」
    「やらない」
    「保健室に行く」

☆6月 3日(木)
    「我慢する」
    「諦めて教室へ戻る」
    「結先生を待つ」
    「誰もいなかったら、寂しいかと思って」

☆6月14日(月)
    「買ってきてあげる」
    「夢のままにしておくのが吉」
    「もちろん反省してますよ」
    「このサイズでもいい」

☆6月26日(土)
    「保健室に連れて行く」
    「適当に嘘をつく」
    「弟か妹がいるかと思ってました」