このページでは一部、F&C HOMEPAGEの画像素材を使用しています。

また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。







各ルートでのHシーンの選択肢は、どれを選んでもOKですので省略してあります。






橘 天音



☆October 10 Tuesday
    「まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな」

☆Octobar 12 Thursday
    「天音に話しかけてみる」
    「お前のノートのおかげかもな」
    「教室に残る」
    「ほら、手貸せ・・・・立てるか?」

☆Octobar 13 Friday
    「天音に話しかけてみる」
    「教室に残る」
    「そん時は、また追っ払ってやるよ」

☆Octobar 14 Saturday
    「助け舟を出してやる」
      注)上記の選択肢は、悠姉さんが登場しているときに出現します。
    「教室に残る」
    「お前に持たすわけにはいかないからな」

☆Octobar 15 Sunday
    「動物関係の仕事」

☆Octobar 16 Monday
    「天音を捜してみる」

☆Octobar 17 Tuesday
    「天音に話しかけてみる」
    「教室に残る」
    「ヤキモチでも妬いてるんじゃないか?」

☆Octobar 18 Wednesday
    「天音に話しかけてみる」
    「まあ、気持ちもわからないこともないな・・・・」
    「教室に残る」
    「お前が我慢するっていうのはどうだ?」

☆Octobar 19 Thursday
    「天音に話しかけてみる」
    「こんなもの集めてどうするんだ?」
    「教室に残る」

☆Octobar 20 Friday
    「天音に話しかけてみる」
    「教室に残る」

☆Octobar 21 Saturday
    「教室に残る」
    「あと、おじさんにも感謝しているぞ」

☆Octobar 22 Sunday
    「お前が優しすぎるのが悪いんだぞ」

☆Octobar 23 Monday
    「天音に話しかけてみる」
    「ほら、ボーっとしてないでパン買うぞ」
    「教室に残る」









篠宮 悠


天音のシナリオを終了すると、悠姉さんのルートに入ることができます。



☆October 10 Tuesday
    「まあ、可愛いんじゃないか・・・・?」

☆Octobar 12 Thursday
    「悠姉さんの所に行ってみる」
    「職員室に行く」
    「手をつないで帰る」

☆Octobar 13 Friday
    「悠姉さんの所に行ってみる」
    「職員室に行く」
    「忘れ物取りに来たからかな」

☆Octobar 14 Saturday
    「助け舟を出してやる」
    「職員室に行く」
    「身体は大きくなったけど心まではわからないよ」

☆Octobar 15 Sunday
    「家でのんびりと過ごす」

☆Octobar 16 Monday
    「悠姉さんを捜してみる」
    「篠宮先生は食べたの? 自分で作ったやつ」

☆Octobar 17 Tuesday
    「悠姉さんの所に行ってみる」
    「職員室に行く」
    「素直に好意に甘える」

☆Octobar 18 Wednesday
    「悠姉さんの所に行ってみる」
    「職員室に行く」
    「覚えている」

☆Octobar 19 Thursday
    「悠姉さんの所に行ってみる」
    「職員室に行く」

☆Octobar 20 Friday
    「悠姉さんの所に行ってみる」
    「職員室に行く」
    「今日は姉さんがオレを誘ったんだろう?」

☆Octobar 21 Saturday
    「職員室に行く」

☆Octobar 22 Sunday
    「コンビニに行く」

☆Octobar 23 Monday
    「悠姉さんの所に行ってみる」
    「帰宅する」









七城 柚子



☆October 10 Tuesday
    「まあ、可愛いんじゃないか・・・・?」

☆Octobar 12 Thursday
    「柚子の所に行ってみる」
    「そんな奴、いるわけないだろ」
    「グラウンドに行く」
    「柚子に会えるんじゃないかと思ってさ」
    「練習が終わってから話せばいいさ」
    「次から練習の手伝いでもさせろよ」

☆Octobar 13 Friday
    「柚子の所に行ってみる」
    「そうかもしれないな」
    「グラウンドに行く」
    「オレは柚子に期待してるからな」
    「ゆっくり見学させてもらうとしよう」
    「ったく、しょうがねえなぁ」

☆Octobar 14 Saturday
    「助け舟を出してやる」
      注)上記の選択肢は、悠姉さんが登場しているときに出現します。
    「グラウンドに行く」
    「柚子と一緒にいる時間のほうが大切だろう」
    「それじゃあ、オレはここで待ってるから」
    「お化けにしては可愛すぎるからだろう」

☆Octobar 15 Sunday
    「グラウンドに行く」
    「悪い・・・・つい言いそびれて」
    「じゃあ、終わったら声をかけてくれ」
    「お前にケガをさせるくらいなら、嘘つきにもなる」

☆Octobar 16 Monday
    「柚子を捜してみる」
    「まあ、そうだな」
    「買ってやるよ」

☆Octobar 17 Tuesday
    「柚子のところに行ってみる」
    「オレは別に嫌いじゃないから構わない」
    「グラウンドに行く」

☆Octobar 18 Wednesday
    「柚子の所に行ってみる」
    「柚子はダメな子なんかじゃない」
    「グラウンドに行く」
    「モデルがいいんだよ」
    「じゃあ、すぐに内緒じゃなくなるな」

☆Octobar 19 Thursday
    「柚子の所に行ってみる」
    「確かに、柚子は撫でたくなるからな」
    「グラウンドに行く」
    「柚子がいいと思ったならそれでいいと思うぞ」
    「いや、柚子がいてくれたから描けたんだ」

☆Octobar 20 Friday
    「柚子の所に行ってみる」
    「いらないとも言ってない」
    「グラウンドに行く」
    「オレも、柚子のことは好きだったよ」
    「そうなるといいな」

☆Octobar 21 Saturday
    「グラウンドに行く」
    「ったく・・・・いいから後はオレに任せろよ」
    「今のうちに慣れておけばいいんじゃないか?」

☆Octobar 22 Sunday
    「グラウンドに行く」
    「柚子だからな」
    「お前がこんなことするからだ」
    「幸せそうな寝顔をしてたから」

☆Octobar 23 Monday
    「柚子の所に行ってみる」
    「柚子に悪いと思ってな」
    「グラウンドに行く」
    「迷惑どころか、お前には感謝してるんだぞ」









君影 百合奈



☆October 10 Tuesday
    「まあ、可愛いんじゃないか・・・・?」

☆Octobar 12 Thursday
    「天音に話しかけてみる」
    「授業態度のせいで成績は良くないぞ」
    「帰宅する」
    「天音・・・・パンツ見えてるぞ」

☆Octobar 13 Friday
    「百合奈先輩の所に行ってみる」
    「先輩と一緒だと思われるなら悪い気はしない」
    「屋上に行く」
    「わかるよ、百合奈先輩は綺麗だから」

☆Octobar 14 Saturday
    「助け舟を出してやる」
      注)上記の選択肢は、悠姉さんが登場しているときに出現します。
    「屋上に行く」
    「先輩に会えるかと思って」
    「描けるものなら描いているさ」
    「お化けにしては可愛すぎるからだろう」

☆Octobar 15 Sunday
    「神社に行く」
    「あんな顔されて・・・・放っておけるかよ」
    「オレも一緒に行っていいか?」
    「繊細で美しいなら先輩のほうが似合うよ」

☆Octobar 16 Monday
    「百合奈先輩を捜してみる」
    「先輩が綺麗だからだと思うぞ」

☆Octobar 17 Tuesday
    「百合奈先輩の所に行ってみる」
    「・・・・先輩、実は世話好きなのかもな」
    「屋上に行く」
    「外で描くのはオレも寒くて嫌なんだよ」
    「・・・・綺麗だと思うぜ」

☆Octobar 18 Wednesday
    「百合奈先輩の所に行ってみる」
    「オレは、むしろ嬉しかったけどな」
    「屋上に行く」
    「綺麗な人だと思った」
    「先輩はこのままでいいと思ってるのかよ?」

☆Octobar 19 Thursday
    「百合奈先輩の所に行ってみる」
    「オレは別に構わないけど」
    「屋上に行く」
    「先輩にはぴったりの花だな」
    「少なくとも、ここに一人はいると思うけどな」

☆Octobar 20 Friday
    「百合奈先輩の所に行ってみる」
    「先輩の弁当のほうが美味しいと思うけど」
    「屋上に行く」
    「じゃあ、百合奈先輩はお母さん似なんだな」
    「早く先輩の顔が見たかったからさ」

☆Octobar 21 Saturday
    「屋上に行く」
    「先輩がいなくなったら寂しくなると思ってな」
    「わかった、つき合うよ」

☆Octobar 22 Sunday
    「だけど、だからこそ美しいんだろうな」
    「先輩が笑ってくれれば、オレも楽しい」
    「桔梗」

☆Octobar 23 Monday
    「百合奈先輩の所に行ってみる」
    「わざわざお裾分けに来てくれたんだ、嬉しいよ」
    「屋上に行く」
    「無理強いはしないけど、心配なんだ・・・・」
    「優しく抱きしめる」









桜塚 恋



☆October 10 Tuesday
    「まあ、可愛いんじゃないか・・・・?」

☆Octobar 12 Thursday
    「恋の所に行ってみる」
    「帰宅する」
    「天音・・・・パンツ見えてるぞ」

☆Octobar 13 Friday
    「恋の所に行ってみる」
    「可愛い妹が心配だからな」
    「校門に行く」
    「・・・・もしかして、オレのこと嫌いか?」

☆Octobar 14 Saturday
    「助け舟を出してやる」
      注)上記の選択肢は、悠姉さんが登場しているときに出現します。
    「オレも一緒にいたいな」
    「お前も意地悪い言い方するな・・・・そんなことないって」

☆Octobar 15 Sunday
    「アイスクリーム屋に行く」
    「バニラ一つ頼む」
    「それじゃ、兄として認めてくれるんだな」

☆Octobar 16 Monday
    「恋を捜してみる」
    「ハッキリ言ってモテないぞ」

☆Octobar 17 Tuesday
    「恋の所に行ってみる」
    「人気者は大変だな」
    「アイスクリーム屋に行く」
    「いや、そんなことはないけど・・・・」

☆Octobar 18 Wednesday
    「恋の所に行ってみる」
    「あまり無理はしないほうがいいぞ」
    「校門に行く」
    「仕方がない、なんか作ってやるよ」

☆Octobar 19 Thursday
    「恋の所に行ってみる」
    「いや、ちょっと感心しただけだよ」
    「商店街に寄って行く」

☆Octobar 20 Friday
    「恋の所に行ってみる」
    「それじゃ練習の成果を見せてもらおうかな」
    「中庭に行く」
    「それにな、きっとオレも悲しむぞ」

☆Octobar 21 Saturday
    「話したいな」
    「家に帰る」
    「そうだな・・・・好きかな?」

☆Octobar 22 Sunday
    「商店街に行く」
    「わかったよ・・・・つき合うよ」
    「お兄ちゃんが、なにかご馳走してやろうか?」

☆Octobar 23 Monday
    「恋の所に行ってみる」
    「そうだな、オレと結婚するか?」
    「中庭に行く」
    「そりゃまあ・・・・な」









鷺ノ宮 藍


恋のシナリオを終了すると、藍ルートに入ることができます。



☆October 10 Tuesday
    「まあ、可愛いんじゃないか・・・・?」

☆Octobar 12 Thursday
    「恋の所に行ってみる」
    「帰宅する」
    「天音・・・・パンツ見えてるぞ」

☆Octobar 13 Friday
    「恋の所に行ってみる」
    「可愛い妹が心配だからな」
    「校門に行く」
    「・・・・もしかして、オレのこと嫌いか?」

☆Octobar 14 Saturday
    「助け舟を出してやる」
      注)上記の選択肢は、悠姉さんが登場しているときに出現します。
    「オレも一緒にいたいな」
    「お前も意地悪い言い方するな・・・・そんなことないって」

☆Octobar 15 Sunday
    「学園に行く」
    「なんなら、かわってあげようか?」
    「でも、ついていっていいの?」

☆Octobar 16 Monday
    「藍ちゃんを捜してみる」

☆Octobar 17 Tuesday
    「恋の所に行ってみる」
    「人気者は大変だな」
    「アイスクリーム屋に行く」
    「いや、そんなことはないけど・・・・」

☆Octobar 18 Wednesday
    「恋の所に行ってみる」
    「あまり無理はしないほうがいいぞ」
    「校門に行く」
    「仕方がない、なんか作ってやるよ」

☆Octobar 19 Thursday
    「恋の所に行ってみる」
    「いや、ちょっと感心しただけだよ」
    「商店街に寄って行く」

☆Octobar 20 Friday
    「恋の所に行ってみる」
    「それじゃ練習の成果を見せてもらおうかな」
    「中庭に行く」
    「それにな、きっとオレも悲しむぞ」

☆Octobar 21 Saturday
    「話したいな」
    「家に帰る」
    「そうだな・・・・好きかな?」

☆Octobar 22 Sunday
    「なにも思いつかない」

☆Octobar 23 Monday
    「恋の所に行ってみる」
    「そうだな、オレと結婚するか?」
    「中庭に行く」
    「そりゃまあ・・・・な」

☆Octobar 25 Wednesday
    「好きな女の子が苦しそうなのは見たくないから・・・・」









美咲 彩



☆October 10 Tuesday
    「まあ、可愛いんじゃないか・・・・?」

☆Octobar 12 Thursday
    「美咲の所に行ってみる」
    「なかなか可愛いヤツめ」
    「美術室に行く」
    「まあ、美咲の顔を見に来ただけなんだがな」

☆Octobar 13 Friday
    「美咲の所に行ってみる」
    「今度、美咲に料理でも習ったらどうだ?」
    「部活に出る」

☆Octobar 14 Saturday
    「助け舟を出してやる」
      注)上記の選択肢は、悠姉さんが登場しているときに出現します。
    「部活に行く」
    「まあ、どちらかと言えば見たい気もするな」
    「なに言ってんだ、自覚が足りないぞ」
    「美咲は喜んでくれないのか?」

☆Octobar 15 Sunday
    「公園に行く」
    「いや、ダメじゃないぞ」
    「そうだな、恋には関係ないことだしな」
    「美咲に会いに行くよ」

☆Octobar 16 Monday
    「美咲を捜してみる」
    「いや・・・・可愛いと思うぞ・・・・」
    「美咲って家庭的なヤツだよな」

☆Octobar 17 Tuesday
    「美咲の所に行ってみる」
    「美術室に行く」

☆Octobar 18 Wednesday
    「美咲の所に行ってみる」
    「彩はお祭り好きなんだな」
    「美術室に行く」
    「どうして怒るんだ?」

☆Octobar 19 Thursday
    「彩の所に行ってみる」
    「いや、女の子らしいと思っただけだ」
    「美術室に行く」

☆Octobar 20 Friday
    「彩の所に行ってみる」
    「美術室に行く」
    「どうして、オレが嫌いになるんだ?」
    「そうなるといいな」

☆Octobar 21 Saturday
    「美術室に行く」
    「いや、彩らしくていいと思うぞ」
    「いや、ダメじゃないさ」

☆Octobar 22 Sunday
    「それは彩の心がけ次第だな」

☆Octobar 23 Monday
    「彩の所に行ってみる」
    「わかってはいたが、ずいぶんと勉強熱心だな」
    「美術室に行く」
    「彩なら楽勝だ、すぐに描けるさ」