このページでは一部、F&C HOMEPAGEの画像素材を使用しています。

また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。







各ルートでのHシーンの選択肢は、どれを選んでもOKですので省略してあります。






鳳仙 エリス



☆12月 1日 月曜日
    「お前ならなれるだろうよ」

☆12月 2日 火曜日
    「パンでも買って食うか・・・・」
    「俺の料理を食ってもらうのが、毎日楽しいから」
    「仕方がない、部活に顔を出すか・・・・」
    「エリスの相手をする」
    「わかったよ、デートくらいしてやる」
    「エリスと話でもするか・・・・」
    「そんなこと言ってると、そのうち襲うぞ」

☆12月 3日 水曜日
    「学食に行って食うとするか・・・・」
    「いいや、そんなことはない・・・・」
    「部活にでも顔を出すとするか・・・・」
    「昼寝でもするか」
    「良い子だから、お兄ちゃんの言うことを聞きなさい」

☆12月 4日 木曜日
    「そうか・・・・それじゃ、また後でな」
    「パンを買ってきて、準備室で食うか・・・・」
    「なんとも思ってないよ。楽しいヤツだとは思うが」
    「素直に部活に顔を出すか・・・・」
    「まあいいか・・・・」
    「もちろん嬉しかったに決まってるだろ」
    「今は、エリスの面倒だけで手一杯なんだよ」

☆12月 5日 金曜日
    「エリスの様子を見に行く」
    「なあ、お前さっきから、ありがとうばかりだぞ」
    「顧問らしく部活に顔を出すか」
    「わかったよ」
    「胸を鷲掴みにして揉む」
    「そうだな、お見舞いに行ってやるか・・・・」
      注)上記の選択肢は、2周目以降に出現します。

☆12月 6日 土曜日
    「エリスと一緒に帰るか」
    「まるで恋人にいうセリフだな」

☆12月 7日 日曜日
    「なかなか可愛いことを言うじゃないか」
    「ああ、お前はトップクラスに可愛いよ」

☆12月 8日 月曜日
    「保健室に行ってみるか・・・・」
    「校医の先生が戻ってくるまでいてやるよ」
    「エリスの所に行ってみるか・・・・」
    「大切なエリスにそんな真似はしねーよ」

☆12月 9日 火曜日
    「エリスの所に行ってみるか」
    「じゃあ、そういうことにしておいてくれ」
    「部活に出るヤツがいるかもしれないし残るか」
    「引き留めない」
    「まあ、わからくもないが・・・・」
    「わかったよ、特別だからな?」

☆12月10日 水曜日
    「エリスの所に行ってみるか」
    「やれやれ、ブラコン全開だな」
    「もう少しここに残ってみるか・・・・」
    「やっぱり聞かないでおく」

☆12月11日 木曜日
    「ああ、そうしろ」
    「エリスの所にでも行ってみるか」
    「仕方がない、オレの裸で慣れておくか・・・・」

☆12月12日 金曜日
    「そんなかったるい真似ゴメンこうむる」
    「少しくらい働いていくか・・・・」
    「そういうことなら、やっていった方がお得だな」

☆12月13日 土曜日
    「気分を変えて屋上で昼寝でもするか」
    「もちろんそれは構わないが・・・・」
    「エリスに決まってるだろ」
    「わかったよ、特別だからな?」

☆12月14日 日曜日
    「考えたら、昔はよく行ったよな・・・・そうするか」
    「なに言ってるんだ、当然だろ・・・・」

☆12月15日 月曜日
    「いや、待て・・・・メシ一緒するか?」
    「まあ、エリスで我慢しておくよ」
    「素直に部活に出るか・・・・」
    「準備室に戻る」

☆12月16日 火曜日
    「学食にメシを食いに行くか」
    「だったら、それはオレが買ってやるよ」
    「部活に顔を出していくか」
    「エリスにつく」
    「じゃあ、お前がその意思とやらを与えてくれよ」

☆12月17日 水曜日
    「はいはい、行った行った」
    「エリスとメシでも食うか・・・・」

☆12月18日 木曜日
    「学食にメシを食いに行くか」
    「ヌードモデルでもやってもらおうかね」
    「やっぱり部活に顔を出すのが筋か」
    「どんどん指導するとするか」
    「オレは元々格好いいぞ」

☆12月19日 金曜日
    「学食にメシを食いに行くか」
    「そんなことはない」
    「やっぱり部活に顔を出すのが筋か」
    「お兄ちゃん大好きとか言うんじゃないだろうな?」

☆12月20日 土曜日
    「部活に顔を出すとするか・・・・」
    「そう言われると楽しそうだな」

☆12月21日 日曜日
    「エリスの相手でもしてやるか」
    「お前程じゃないが、いい刺激にはなったな」

☆12月22日 月曜日
    「学食にメシを食いに行くか」
    「部活に顔を出してみるか・・・・」
    「簡単でもやる気がなければ意味がない」

☆12月23日 火曜日
    「エリスと遊んでやるとか!」
    「お前がオレのことをどれだけ思ってるのか・・・・」

☆12月24日 水曜日
    「エリス」
    「そんなわけないだろ」









桔梗 霧



☆12月 1日 月曜日
    「無理無理、儚い夢は見るな」

☆12月 2日 火曜日
    「職員室に行って出前でも取るか・・・・」
    「サッサと帰ってマッタリするか」
    「部屋でマッタリするか・・・・」

☆12月 3日 水曜日
    「出前でもとるか・・・・」
    「業務日報でも書いとくか」

☆12月 4日 木曜日
    「だったら、一緒に食うか?」
    「で、相手の男は、どんなヤツだった?」
    「霧の様子でも見に行ってみるか」
    「なるほど、そりゃ楽しみだな」
    「うるさいな、ずーっと片想いしてんだよ」

☆12月 5日 金曜日
    「霧を昼食に誘う」
    「やっぱり料理の美味いところだろ」
    「体育館へ霧の様子を見に行くか」
    「わかったよ、付き合ってやるよ」
    「ソッとしておいてやるか・・・・」
      注)上記の選択肢は、2周目以降に出現します。

☆12月 6日 土曜日
    「体育館へ霧の様子を見に行くか」
    「ああ、やっと気づいてくれたか・・・・」

☆12月 7日 日曜日
    「キス1回で手を打とうじゃないか」

☆12月 8日 月曜日
    「霧と一緒にメシを食うかな」
    「お前の目にはどう映る?」
    「霧の所に行ってみるか・・・・」
    「特別にそういう事にしておいてやるよ」

☆12月 9日 火曜日
    「霧の所にでも行ってみるか」
    「なんだ、付き合ってるって事にしたいのか?」
    「霧の所に行ってみるか・・・・」
    「確かにそれは魅力的な話だな」
    「ダメだ、今日は1人で寝ろ」

☆12月10日 水曜日
    「霧の所にでも行ってみるか」
    「オレの弁当はやらないからな」
    「霧の所に行ってみるか・・・・」

☆12月11日 木曜日
    「なあ、することないならもう少しつき合え」
    「活発でサッパリした性格がいいな」

☆12月12日 金曜日
    「暇じゃないが、特別に付き合ってやってもいいぞ」
    「よし、ちゃんと愛をくれるんだろうな?」

☆12月13日 土曜日
    「美術室の掃除でもしてみるか」
    「霧のヤツと少し話しでもするか」
    「なにって、ゴキブリがどうとか取るに足りないもんだ」
    「ああ、友達もいない寂しい女に付き合ってやるよ」

☆12月14日 日曜日
    「まあ、お前程じゃないがな・・・・」
    「そうか・・・・まあ、別に構わないがな」

☆12月15日 月曜日
    「ああ、行った行った」
    「霧の所にでも行ってみるか」
    「そうだな、世の中は広い・・・・」
    「霧の所に行ってみるか・・・・」
    「まあ、ないこともないが・・・・」

☆12月16日 火曜日
    「霧のヤツとメシでも食うか」
    「美術準備室でどうだ?」
    「霧のヤツと少し話していくか」
    「呼び止める」

☆12月17日 水曜日
    「待て、オレも一緒に行く」

☆12月18日 木曜日
    「たまには出前でも取ってみるか・・・・」
    「それはオレにはわからない・・・・」
    「霧のヤツをからかいに行ってみるか」
    「バスケ部員の若くて健康的な肉体を見に来た」

☆12月19日 金曜日
    「霧のヤツでも誘ってメシでも食うか」
    「そりゃまあ、言わないこともないが・・・・」
    「霧のところにでも行ってみるか」
    「昔々は好きだった、我が青春の日の幻影」

☆12月20日 土曜日
    「体育館へ霧の様子を見に行くか」
    「ん〜、霧の生態でも観察するか」

☆12月21日 日曜日
    「霧のヤツと特別に遊んでやるか」
    「うむ、お前を調子づかせるのも嫌だが、確かに美味い」

☆12月22日 月曜日
    「霧をメシにでも誘ってみるか」
    「美人で気立てがいい才色兼備とかか?」
    「霧の様子でも見に行ってみるか・・・・」
    「仕方がないな、付き合ってやる」

☆12月23日 火曜日
    「そりゃ今度ぜひ見せてもらわないとな」

☆12月24日 水曜日
    「霧」









萩野 可奈



☆12月 1日 月曜日
    「無理無理、儚い夢は見るな」

☆12月 2日 火曜日
    「萩野のヤツでも誘ってみるか・・・・」
    「取ってきてやるから、早く言え」
    「面倒だ、適当にぶらついて帰ろう」
    「何がわからないんだよ?」
    「部屋でマッタリするか・・・・」

☆12月 3日 水曜日
    「萩野でも誘ってメシを食うか・・・・」
    「可愛くて可愛くてしょうがないんだな」
    「面倒だ、適当にぶらつくか」
    「急用が入ってな、職員室に行く途中だったんだ」

☆12月 4日 木曜日
    「そうか・・・・それじゃ、また後でな」
    「萩野のヤツでもメシに誘うか・・・・」
    「見当違いも甚だしいな」
    「書類整理でもするか」
    「嬉しいというより驚いたな」
    「彼女はいないけど、気になる子ならいるぞ」

☆12月 5日 金曜日
    「萩野のところに行ってみる」
    「そこはかとなく不安だな」
    「もう少し休んでから帰るかな」
    「なんで突然告白されるんだ?」
    「ソッとしておいてやるか・・・・」
      注)上記の選択肢は、2周目以降に出現します。

☆12月 6日 土曜日
    「しばらく、ここでボーっとしてるか・・・・」
    「女の子の気持ちが曖昧じゃないか?」

☆12月 7日 日曜日
    「駅前でも行って買い物でもするか」
    「もう十分付き合ったよ」
    「訊く」

☆12月 8日 月曜日
    「萩野の所にでも行ってみるか」
    「美術準備室」
    「書類整理でもするか・・・・」

☆12月 9日 火曜日
    「萩野の所にでも行ってみるか」
    「ちゃんと授業をこなすことだ」
    「書類整理でもするか・・・・」
    「話し相手なら軽いもんだ」
    「ダメだ、今日は1人で寝ろ」

☆12月10日 水曜日
    「萩野の所にでも行ってみるか」
    「 『たまにはお昼を一緒に食べよう』 だったな」
    「一休みしてから帰るか」
    「萩野は発想が飛躍しすぎだ」

☆12月11日 木曜日
    「ああ、そうしろ」
    「オレも帰るか・・・・」
    「それでも萩野の知り合いには違いないのだから・・・・」

☆12月12日 金曜日
    「そんなかったるい真似ゴメンこうむる」
    「たまには図書館でも行ってみるか」
    「女の子のことばかりってことだな」

☆12月13日 土曜日
    「美術室の掃除でもしてみるか」
    「疲れたし、少し休んでいくか・・・・」
    「男性の気持ちが良くわからないな」
    「ダメだ、約束は約束だ」

☆12月14日 日曜日
    「駅前でも行って、なにか買い物でもするか」
    「黙って抱き締める」

☆12月15日 月曜日
    「ああ、行った行った」
    「萩野の所にでも行ってみるか」
    「弁当はどうするんだ!」
    「図書館にでも行ってみるか・・・・」
    「そうだ」

☆12月16日 火曜日
    「萩野の様子でも見に行くか」
    「貸してやるから、ちゃんと返せよ」
    「今日はもう帰るか」
    「呼び止める」

☆12月17日 水曜日
    「はいはい、行った行った」
    「萩野の顔が見たいな・・・・」
    「・・・・・・・・」

☆12月18日 木曜日
    「萩野の様子でも見に行くか」
    「良いに決まってるだろ」
    「素直に真っ直ぐ帰ってのんびりするか」
    「萩野が適当に決めろ」

☆12月19日 金曜日
    「萩野の様子でも見に行くか」
    「オレはこんなに萩野を好きになってるんだけどな」
    「とりあえず書類をまとめるか」
    「コーヒー」

☆12月20日 土曜日
    「少し書類整理をしていくか・・・・」
    「そんなにオレが好きなのか?」
    「・・・・・・・・」

☆12月21日 日曜日
    「そんなわけないだろ」
    「楽しかったのは嘘じゃない」
    「誤魔化す」

☆12月22日 月曜日
    「萩野の所にでも行ってみるか」
    「声を掛ける」
    「書類整理でもしていくか・・・・」

☆12月23日 火曜日
    「駅前でも行ってなにか買い物するとか!」
    「別のことに注意をそらせる」
    「オレは萩野のことが・・・・」

☆12月24日 水曜日
    「可奈」
    「特別な日だ」

☆12月25日 木曜日
    「NO」
    「冬」
    「付き合う」









美咲 菫



☆12月 1日 月曜日
    「無理無理、儚い夢は見るな」

☆12月 2日 火曜日
    「職員室に行って出前でも取るか・・・・」
    「サッサと帰ってマッタリするか」
    「部屋でマッタリするか・・・・」

☆12月 3日 水曜日
    「出前でもとるか・・・・」
    「業務日報でも書いとくか」

☆12月 4日 木曜日
    「そうか・・・・それじゃ、また後でな」
    「屋上にでも行ってみるか・・・・」
    「待て待て、用ならあるぞ」
    「屋上にでも行ってみるか・・・・」
    「オレはピッタリだと思うぞ」
    「嬉しいというより驚いたな」
    「彼女はいないけど、気になる子ならいるぞ」

☆12月 5日 金曜日
    「屋上に行ってみる」
    「なんで注意しないんだ?」
    「屋上にでも行ってみるか・・・・」
    「美咲らしくないな」
    「・・・・美咲も笑えるんだな」
    「ソッとしておいてやるか・・・・」
      注)上記の選択肢は、2周目以降に出現します。

☆12月 6日 土曜日
    「屋上にでも行ってみるか・・・・」
    「いや、真面目にやろう」
    「気を遣わなくてもいいんだぞ?」

☆12月 7日 日曜日
    「公園でも散歩に行くかな」
    「スケッチでもするか」
    「興味を覚えずにはいられなかった」
    「わかりやすく説明してくれ・・・・」

☆12月 8日 月曜日
    「屋上に行ってみるか・・・・」
    「これから食おうと思ってたところだ」
    「屋上にでも行ってみるか・・・・」
    「まあ、一応な」

☆12月 9日 火曜日
    「屋上に行ってみるか・・・・」
    「ここはイタズラする」
    「屋上にでも行ってみるか・・・・」
    「美咲の歌は、それだけのものだよ」
    「ダメだ、今日は1人で寝ろ」

☆12月10日 水曜日
    「屋上に行ってみるか・・・・」
    「美咲が心配でな」
    「屋上にでも行ってみるか・・・・」
    「まだ美咲に付き合う」
    「笑わない」

☆12月11日 木曜日
    「ああ、そうしろ」
    「屋上にでも行ってみるか」
    「美咲に会えるかと思ってな」

☆12月12日 金曜日
    「そんなかったるい真似ゴメンこうむる」
    「やることもないし帰ろう」
    「その服似合ってるぞ」

☆12月13日 土曜日
    「美術室の掃除でもしてみるか」
    「屋上に行ってみるか」
    「無理だからな」
    「ダメだ、約束は約束だ」

☆12月14日 日曜日
    「公園まで散歩でもしてみるか」
    「良く来るって言ったのは美咲だぞ」

☆12月15日 月曜日
    「ああ、行った行った」
    「屋上に行ってみるか・・・・」
    「美咲をからかってみるかな」
    「屋上にでも行ってみるか・・・・」

☆12月16日 火曜日
    「屋上にでも行ってみるか」
    「屋上にでも行ってみるか」
    「もう諦める」

☆12月17日 水曜日
    「はいはい、行った行った」
    「屋上に行ってみるか・・・・」
    「そうかもしれないな」

☆12月18日 木曜日
    「屋上にでも行ってみるか」
    「少し屋上にでも行ってみるか」

☆12月19日 金曜日
    「屋上にでも行ってみるか」
    「屋上にでも行ってみるか」

☆12月20日 土曜日
    「屋上にでも行ってみるか・・・・」

☆12月21日 日曜日
    「公園でも散歩しに行くか」
    「引き留める」

☆12月22日 月曜日
    「屋上に行ってみるか・・・・」
    「もう予鈴が鳴ったぞ」
    「屋上にでも行ってみるか・・・・」
    「呼ぶ」

☆12月23日 火曜日
    「公園辺りへ散歩に行くとか!」
    「わからない」

☆12月24日 水曜日
    「菫を追いかける」









竹内 麻巳



☆12月 1日 月曜日
    「無理無理、儚い夢は見るな」

☆12月 2日 火曜日
    「職員室に行って出前でも取るか・・・・」
    「仕方がない、部活に顔を出すか・・・・」
    「竹内を指導する」
    「部長は何色が好きなんだ?」
    「部屋でマッタリするか・・・・」

☆12月 3日 水曜日
    「確か、買い置きしていたカップ麺が・・・・」
    「若者を導く尊い勤めだ」
    「部活にでも顔を出すとするか・・・・」
    「誰かと話でもするか」
    「隠すようなことじゃないしな」

☆12月 4日 木曜日
    「そうか・・・・それじゃ、また後でな」
    「学食に行くか・・・・」
    「そうか、頑張れよ」
    「素直に部活に顔を出すか・・・・」
    「まあいいか・・・・」
    「嬉しいというより驚いたな」
    「彼女はいないけど、気になる子ならいるぞ」

☆12月 5日 金曜日
    「美術準備室に戻るか」
    「部長に喜んで貰えるなら、頑張ろうかな・・・・」
    「顧問らしく部活に顔を出すか」
    「心配するな」
    「最悪だな」
    「ソッとしておいてやるか・・・・」
      注)上記の選択肢は、2周目以降に出現します。

☆12月 6日 土曜日
    「部活に顔を出すか・・・・」
    「真面目にか、ならばオレの真面目を見せてやろう」

☆12月 7日 日曜日
    「公園でも散歩に行くかな」
    「散歩を続けよう」
    「実は、そういう服が好きだとか?」

☆12月 8日 月曜日
    「準備室で昼寝でもするか・・・・」
    「喜んでくれると嬉しいなぁ」
    「部活を覗いてくるか・・・・」
    「良い子だな」

☆12月 9日 火曜日
    「竹内の所にでも行ってみるか」
    「こんなにも麻巳を気に入っているのに・・・・」
    「部活に出るヤツがいるかもしれないし残るか」
    「引き留める」
    「悪いがわからないぞ」
    「ダメだ、今日は1人で寝ろ」

☆12月10日 水曜日
    「竹内の所にでも行ってみるか」
    「大切なのは部長もだよ」
    「やっぱりすぐに帰ろう」

☆12月11日 木曜日
    「ああ、そうしろ」
    「校内を散策するか・・・・」
    「もったいないな・・・・」

☆12月12日 金曜日
    「そんなかったるい真似ゴメンこうむる」
    「やることもないし帰ろう」
    「その服似合ってるぞ」

☆12月13日 土曜日
    「美術室の掃除でもしてみるか」
    「寄り道でもするか・・・・」
    「ああ」
    「ダメだ、約束は約束だ」

☆12月14日 日曜日
    「コーヒーでも飲みに行くか」
    「それだけ娘が可愛いんだよ」
    「オレも行こう」
    「女として見たことにか?」

☆12月15日 月曜日
    「ああ、行った行った」
    「購買でパンでも買ってくるか」
    「オマケに大財閥のご令嬢だからな」
    「素直に部活に出るか・・・・」
    「部員を見守る」
    「大丈夫か?」

☆12月16日 火曜日
    「ここでメシを食うか」
    「出来ないよりは良いな」
    「部活に顔を出していくか」
    「竹内につく」
    「水彩画にしたらどうだ?」

☆12月17日 水曜日
    「はいはい、行った行った」
    「何もしないでいるか・・・・

☆12月18日 木曜日
    「やはりカップ麺だな・・・・」
    「そんな虚しい真似が出来るか」
    「やっぱり部活に顔を出すのが筋か」
    「休憩するとするか」
    「これは期待できそうだな」

☆12月19日 金曜日
    「部長が来るのを待つか」
    「何のためなんだ?」
    「竹内が来るのを待つか」
    「冬休みの活動予定だが・・・・」

☆12月20日 土曜日
    「竹内が来るのを待つか」
    「どうしても帰るのか?」
    「押す」

☆12月21日 日曜日
    「竹内のことが気になるな」
    「そんな感じだ」
    「美大のこと」
    「喫茶店のこと」
    「竹内自身のこと」

☆12月22日 月曜日
    「竹内を待ってみるか」
    「教えて欲しいのか?」
    「校内をぶらつくか・・・・」
    「受験勉強か」

☆12月23日 火曜日
    「コーヒーを飲みに行くとか!」
    「苦しいですね」

☆12月24日 水曜日
    「麻巳」
    「他の何か」

☆12月25日 木曜日
    「待て」

☆12月26日 土曜日
    「学園に行く」

☆3月15日 月曜日(エンディング)
    「ご主人様と呼んでくれ」
     注)この後の浩樹への呼び方が「ご主人様」になってしまいます。
      「浩樹さん」のままがいい方は「ご奉仕してくれるのか?」を選択してください。
    ※セーブしてください (セーブポイントNo.1『麻巳CG』回収)
    「より深く求める」
      GCを回収(Hが終了)したらセーブポイントに戻ってください。
    ※セーブポイントNo.1(麻巳シナリオ)より
    「脱いでもらう」









藤浪 朋子



☆12月 1日 月曜日
    「無理無理、儚い夢は見るな」

☆12月 2日 火曜日
    「職員室に行って出前でも取るか・・・・」
    「仕方がない、部活に顔を出すか・・・・」
    「竹内を指導する」
    「あまり気にしない方がいいぞ」
    「部屋でマッタリするか・・・・」

☆12月 3日 水曜日
    「確か、買い置きしていたカップ麺が・・・・」
    「子供のお守りだな」
    「部活にでも顔を出すとするか・・・・」
    「誰かと話でもするか」
    「仕方ない、白状するか」

☆12月 4日 木曜日
    「そうか・・・・それじゃ、また後でな」
    「ちょっとぶらつくか・・・・」
    「やーい、バーカバーカ」
    「学園の見回りでもするか・・・・」
    「待てっ、藤浪!」
    「嬉しいというより驚いたな」
    「彼女はいないけど、気になる子ならいるぞ」

☆12月 5日 金曜日
    「職員室にいって出前でも取る」
    「校舎内をぶらつくか・・・・」
    「どれ、手伝ってやるか」
    「ソッとしておいてやるか・・・・」
      注)上記の選択肢は、2周目以降に出現します。

☆12月 6日 土曜日
    「屋上にでも行ってみるか・・・・」
    「適当に手を抜くか」
    「ニャーン」

☆12月 7日 日曜日
    「当てもなく彷徨ってみるか」
    「ゲーセンかパチンコにでも・・・」
    「あの鳩に何か秘密が?」
    「なら黙って食え」

☆12月 8日 月曜日
    「保健室に行ってみるか・・・・」
    「それじゃ、安静にしてろよ」
    「エリスの所に行ってみるか・・・・」
    「間違ってもありえねーよ」

☆12月 9日 火曜日
    「とっとと学食でメシだな」
    「悲しい事を言うなよ」
    「さっさと帰るか・・・・」
    「運命だな」
    「悪いがわからないぞ」
    「ダメだ、今日は1人で寝ろ」

☆12月10日 水曜日
    「竹内の所にでも行ってみるか」
    「面倒ではあるがな」
    「校内をぶらついてみるか・・・・」
    「藤浪にやる」

☆12月11日 木曜日
    「ああ、そうしろ」
    「仕事をするか・・・・」
    「藤浪がそれでいいなら、好きにすればいいさ」

☆12月12日 金曜日
    「そんなかったるい真似ゴメンこうむる」
    「適当にぶらつくか・・・・」
    「お話だ」

☆12月13日 土曜日
    「気分を変えて屋上で昼寝でもするか」
    「オレはやることがあるんだよ」
    「職員室に顔を出すか」
    「二人とも息が合うな」
    「ダメだ、約束は約束だ」

☆12月14日 日曜日
    「コンビニに行くか」
    「探してる本のこと」

☆12月15日 月曜日
    「ああ、行った行った」
    「購買でパンでも買ってくるか」
    「オマケに大財閥のご令嬢だからな」
    「藤浪の見舞いに行くか・・・・」
    「素直になったな」

☆12月16日 火曜日
    「ここでメシを食うか」
    「素敵だと思うぞ」
    「部活に顔を出していくか」
    「2年生につく」

☆12月17日 水曜日
    「はいはい、行った行った」
    「何もしないでいるか・・・・

☆12月18日 木曜日
    「やはりカップ麺だな・・・・」
    「そんな虚しい真似が出来るか」
    「藤浪の見舞いに行ってみるか」
    「残念だな・・・・」

☆12月19日 金曜日
    「ぼーっとしてるか」
    「似合わん」
    「藤波の見舞いに行くか」
    「オレが毎日来てやるよ」

☆12月20日 土曜日
    「藤波の見舞いに行くか」
    「あれだけ夢中に話してればな」

☆12月21日 日曜日
    「藤波の見舞いに行くか」
    「なんとなくだ」

☆12月22日 月曜日
    「学食にメシを食いに行くか」
    「藤波の見舞いに行くか」
    「聞く」

☆12月23日 火曜日
    「オレも腹が減ったな」

☆12月24日 水曜日
    「朋子」

☆12月26日 土曜日
    「朋子と様子見」









鷺ノ宮 紗綾



☆12月 1日 月曜日
    「無理無理、儚い夢は見るな」

☆12月 2日 火曜日
    「職員室に行って出前でも取るか・・・・」
    「サッサと帰ってマッタリするか」
    「部屋でマッタリするか・・・・」

☆12月 3日 水曜日
    「出前でもとるか・・・・」
    「業務日報でも書いとくか」

☆12月 4日 木曜日
    「そうか・・・・それじゃ、また後でな」
    「出前にするか・・・・」
    「今日は、もう帰るか・・・・」
    「嬉しいというより驚いたな」
    「彼女はいないけど、気になる子ならいるぞ」

☆12月 5日 金曜日
    「職員室にいって出前でも取る」
    「今日は、もう帰るか・・・・」
    「さすがに困ってるようだし・・・・」
    「ソッとしておいてやるか・・・・」
      注)上記の選択肢は、2周目以降に出現します。

☆12月 6日 土曜日
    「校内を少し徘徊してみるか・・・・」
    「この場を去る」
    「案外、運命的な出会いだったりしてな」

☆12月 7日 日曜日
    「当てもなく彷徨ってみるか」
    「もう少し道沿いを歩こうか・・・・」

☆12月 8日 月曜日
    「腹も減ってないし、適当にぶらつくか」
    「私なんかでいいんですか?」
    「武道場の方へ行ってみるか・・・・」

☆12月 9日 火曜日
    「屋上に行ってみるか・・・・」
    「寝かせておく」
    「武道場の方へ行ってみるか・・・・」
    「しばらく時間を潰す」
    「ダメだ、今日は1人で寝ろ」

☆12月10日 水曜日
    「学食で何か買ってくるか・・・・」
    「よろしいんですか?」
    「武道場の方へ行ってみるか・・・・」
    「でも、美しいと思いますよ」

☆12月11日 木曜日
    「ああ、そうしろ」
    「職員室に行ってみるか・・・・」
    「昼メシにするか・・・・」

☆12月12日 金曜日
    「そんなかったるい真似ゴメンこうむる」
    「武道場の方へ行ってみるか・・・・」
    「部活の方を見ていられては?」

☆12月13日 土曜日
    「美術室の掃除でもしてみるか」
    「帰るとするか」
    「ダメだ、約束は約束だ」

☆12月14日 日曜日
    「学園の方まで散歩してみるか」
    「それじゃ、お付き合い致しますか」

☆12月15日 月曜日
    「ああ、行った行った」
    「腹も減ってないし、美術準備室で暇つぶしするか」
    「せめて半分出させて下さい」

☆12月16日 火曜日
    「少しここでボーっとするか・・・・」
    「武道場の方へ行ってみるか」
    「ごめんなさい」

☆12月17日 水曜日
    「はいはい、行った行った」
    「オレもメシを食いに行くか・・・・」

☆12月18日 木曜日
    「少しぶらついてみるか・・・・」
    「武道場の方へ行ってみるか」

☆12月19日 金曜日
    「用事を済ませておくか」
    「武道場の方へ行ってみるか」

☆12月20日 土曜日
    「美術室の大掃除をやらないとな・・・・」

☆12月21日 日曜日
    「学園まで散歩してみるか」

☆12月22日 月曜日
    「美術準備室へ戻るか・・・・」
    「武道場の方へ行ってみるか・・・・」

☆12月23日 火曜日
    「学園へ遊びに行くとか!」

☆12月24日 水曜日
    「紗綾」

☆12月29日 月曜日
    「ずるいですよ・・・・」