戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

no titol

ヨシツネ>はじめまして。適当な絵ですいません。
だれだかわかんないし・・・
着物ってむずかしいですねー
とおる>こんにちは〜*着物素敵ですね!
すっきりしたうなじとか髪のボリュームが景虎サマみたいで
凛々しいです〜(>w<)v
歴史苦手なんでヨシツネ様が誰かピンとこないんですが
もうそれでもいいっす素敵だから(笑)
修>初めまして、こんにちわ〜
おお!景虎様!!ちゃんと誰だか分かりますよ〜(^^)/
着物難しいです。着付けの教科書と
にらめっこしたりしてるのですが男物はほとんど載ってないという・・・(泣)
最近忙しくてお絵描き掲示板かけない・・・(泣)
というより、絵もあまり書いてなっ・・がふ!!
とおる>だあああ!ヨシツネってカキコ様のPNだったのか///
恥ずかち…。間違えてゴメンナサ〜イ;
ずっとタイトル名かと思ってた…(は!じゃあ今までのも…)
修>え!?ちゃんと名前の前にはNAMEと書いてあるじゃないか!(笑)
自分が書いたときに気付こうよ、とおるっち・・・(笑)