戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

掲示板初めて・・・

とおる>若かりし頃のエリート直江(細い・・・)
はじめまして とおる、といいます。
掲示板への書き込みは初めてなので挨拶してみました。
行儀良いのは初めだけです(笑)
・・・では

モモ缶>とおるんステキよ〜!!首がマジステキ!!
鼻筋がステキ!!ネクタイがステキ!!!!!
ああ〜ん、それで私を縛って〜(笑)

鏡華>初めまして。すごく綺麗です!目元がすきだなぁ。
また描いて欲しいです♪

とおる>ああああぁー… なぜこんなものが引っぱり出されているんだぁ〜lll
でもコメントは嬉しい限り(T_T)
ありがたや〜
鏡華さん初めまして☆
いっぱい書いてもらえてここも賑やかにっ!
は!もしかしなくても、ここって寂れかけていたのか!?(爆)

鏡華>実は、最近まで過去の絵を見れること知らなかったんです。
ので、今ごろひッパテきました。(笑)ほんまにまた描いて下さいな♪