戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

巫女さま

とおる>ふえ〜、線画抽出するのに疲れた〜;
今度下絵のみレイヤー1にしといてくれ〜
色が塗りづれぇ(笑)
修>下絵をレイヤー1にする方法なんか知らん(笑)
そもそも、参照で上げたやつだし。
自力で1にしとくれ。
うーん、やっぱバランスおかしい…さっき修正したの差し替えたら
JPGになっちゃったよ…(笑)
とおる>修やんのヤツ見た後だと益々浮いて見える〜(血)ぎゃ〜
もろギャルゲ〜の絵じゃけぇ〜
もっと髪の色くすませればよかった…(泣)
修>参照で上げたやつはどうやってもレイヤー0になっちゃうのかな…
アニメーションだとどうなんだろ?
ごめんね、この記事の投稿があった後に下絵の顔の線修正しちゃった★
よし!後悔するならもう一度塗るとか(爆)
俺的には自分のよりかこっちの背景の方が細かいと思ったけど(笑)
とおる>塗るなら新しい絵がいい(爆)
ってことでもう一枚ヨロピク☆
ん〜とね、次のリクは長髪のフランス貴族がいいなぁ
修>フランス貴族ってどんなんよ!?(´д`)
とおる>腕伝に出てるくるプチグソに載ったクソ貴族野郎みたいなの(笑)
ア・モ〜レ!アモーレェェ!!
修>無理だ!!(笑)範囲外!!