戻る鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

改造タコ発見

とおる>BLゲ〜ム「エクソダス」のギスケのつもり*
けしてFF10の主人公ではないっす(笑)
実験中脱走したタコを噴水で見つけた時のイベントが楽しかったからちょっと描いてみた。
つかギスケ可愛いすぎ!!攻のくせに〜
関西弁もやけに似合ってるしボケとつっこみ上手すぎ♪
レンとの漫才またやってほし〜><
エクソダスの続編出して〜…(こそ)
Primus>いや、とおるっちマジで上手いな。
漫画とか描かないの?
とおる>わおプリさんだ*こんちわ〜
いや、お世辞やめてくださいよ;図に乗るし
こんな程度じゃほど遠いです…。
でもその御言葉を励みにもっとがんばります〜(>_<)