戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

詩人アレックス

とおる>いや〜今日もアレックスかっこよかったわ〜
男の色香に…くらり
でも子供の前でチューしちゃいかんだろ
あ、されたんだっけ?
あの女の口噛み切っちゃえはよかったのに(ガブ)

修>万歳!アレックス!頑張れ!アレックス!
ゴーゴーアレックス!!SMだ!!アレックス!!(違)
しかしアレはどう見ても拷問と言う名のSM(だから違う)
されたんですよ、噛み切ったら復習の前に殺されるって(笑)
キャプサイトでどういう反応になるか楽しみしていたら、
1回休みという反応に…(;´Д`)
PS ももきち!これがこの前言っていたSM!(笑)
とおる>SMだったのか!(笑)
どうりであんなに色っぽく…ゲフゲフッ
またアレックスの戦闘シ〜ン観たいな…
修>戦闘シーンはマジでかっこよかった。負けるの早すぎだけど(笑)
隠し武器万歳、2丁拳銃万歳!!
SMなあの時の画像捜索中(笑)