戻る鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

美弥ちゃん

千熊>久々です〜!ってか今友だちの家で飲み会中★
深夜徘徊しようにも外は嵐…ι
遊びに行けねぇ〜(>□<)!!
夜遊びにハマリ中♪
修>千熊が不良になっちまっただ〜〜!!
とか言ってみる(笑)
夜遊び楽しいが気をつけろよ〜〜
美弥ちゃん、新刊ではどうなったの?(笑)
まだ見てないのさ
とおる>いや〜ん!カワイイ(*´Д`*)
「よっす☆」みたいな!?
後ろの秋葉がなんともいい雰囲気だしてる><
vvこの色好きvv
もうこの美弥ちゃんサイコ〜♪
酔ってる千熊んもチャイコ〜(笑)
あづみ>うわぁ!!ちぃちゃんだ〜!!!久々!!
てか、マジ久々。
なんだいなんだい、飲み会中かいな。
一言。
鼻ゲロと寝ゲロはあの世を垣間見るから気をつけて!

あたしが言えるのはそんくらいさ(笑)
あとタクシ〜ドライバ〜とトラックの運ちゃんには気をつけろ、くらい。

12月になったら綾子描いてくだぁさいとか言ってみるテスト(笑)
とりあえずは、またね!!