戻る鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

さわやか〜謎。

千熊>久々です。ネット自体久々。
今ネット離れが激しいようで(汗)
アァ・・・もっと上手くならんかねぇ・・・
グラフィックデザインがやってみたい・・・
とおる>おおおおお!かっっこいいいいー><vv
ねーさん!くぅっ  かなり悔しかー
今私も綾子ねーさんに挑戦中なのに…あっさり敗北
気が強そうな所とか胸の膨らみが理想vvいいな〜TT
ネット離れか〜…まぁ確かに(想像すると恐いが)
久々にエロチャでもしたいな〜〜ー…(笑)
うあーそれよりもうすぐ高耶の誕生日だあー
どーじよー( iдi ) 別に何か起こるわけじゃ無いのに
日に日に心臓が縮みそうじゃー 死なないでくれー!!
絶対皆でお花見できるからぁ……
…一緒に暮らせるんだからぁぁぁ……… ううう;;
修>あっやこねー!!
文字が爽やか加減を出してるよ(ぇ
高耶さんの誕生日間に合うかなー・・・・
千熊>高耶さんの誕生日過ぎちゃったよ・・・
ってか最近ホントネット離れ中だから新刊情報が入らない〜!!←ダメやん!!
携帯メールは楽しすぎる(><)!
本屋に行く時間もめちゃくちゃ減ったぁι
お金は全てミスドに消えてゆく〜ιι
あぁ、エロチャやりたいね〜♪只今欲求不満につき友人宅で毎週飲み会でおじゃるよ(爆)
へへへ・・・アホアホ高校生活エンジョイ中(爆)
とおる>えへへ〜*実は私もなんす(>w<)
地元の祭り以来、友達が一気に増えて毎夜遊び歩いております
ケ〜タイも貰っちゃってメールの便利さにウットリv
(それでも新刊は既にゲット済み)←バッチグ〜☆
あとは読むだけ。時間があれば(笑)