戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

爽やかな高耶さん

田の中もんぱち>ペインタークラシックで。
何か加工の練習してたのですが…。失敗…。
爽やかっちゅーか、へろってますがな…。
るいるい>はわわ〜素敵・・・爽やかさんなのになぜか
憂いを帯びているワ。
 今日もこそこそーっと覗きに行ったら
更新されてますワー!美弥ちゃんカワイイー!
こっちに感想書くなって(ツッコミ)
とおる>こ、これは!雪解け水の光に溶け込む高耶!
水に反射する光りは挑戦したが全然描けなかったのに
さらりとやってのけている!!すごっ(泣)
田の中もんぱち>あ〜、イエ、光の反射は効果であったのです(自爆。
私の腕では自力で描けませんよー(苦笑。
今度うちの掲示板にも来てやってくださいませ。
管理人のオンステージとなりつつあるんですよう(涙。
修>加工か・・・・余り使わないので下手です(笑)
綺麗だな〜