戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

乙女高耶さん

田の中もんぱち>ペイントBBS(だったかな)使ってみましたー。
慣れたら使いやすい感じですかね。まだ慣れておりませんが…。
レイヤー使えるし便利ですねー
修>一応しぃアプレットにもレイヤーあるんですよね
2枚しか使えないけど(爆)
レイヤーとか考えると他の方が使いやすいですね〜
なんだか、結構この掲示板自体色々な使い方が出来るらしいけど
使ってないという事態に(笑)
単に分かってないだけですが・・・・

本当に青すぎですよ、実際・・・外・・・暑いぐらいに(笑)
雲も何もない・・・・と思っていたら
光化学スモッグが発令されてしまいました(爆)
何故、自分が外に出たときに限って・・・ちょっとしたグチでした(笑)