戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

ぐはー。

田の中もんぱち>頑張って描いた割にあまりろくでありません。
ムヅカシイです……。
田の中もんぱち>しかもこれ学校から描いてみたりしております…。
あ!ご挨拶が遅れました!
初めてお絵かきさせていただきました、どうもです〜。
とおる>見たことある絵だと思ったら、田の中さんじゃないですかー!(嬉)こんにちは*
直江恐いくらいかっこいいです!(ほんまに恐い)
それにしても…さすが描写時間短いですね。
どうしてこんな短い時間で充実した絵が描けるんですかっ
しかも小説まですごくて…
秘訣教えてくださいよー、マジTT
修>はじめまして〜おはようございます(爆)
男は黙ってハイライトにうけてしまいました(笑)
モモ缶>うわ!田の中さんだ!
いつもこっそりひっそりHP見させて頂いていますー♪
くそ!直江がかっこいいぃ!!!!
下の台詞にモモは
胸キュンです
るいるい>田の中さんだー!激カンドー!
私もモモ缶同様こっそり?HP拝見して
おります。たとえ2週間音信不通と書いて
あろうとも念のため毎日チェック!
またお絵かきしてくださいね〜。
tea>モモとるいるいの会話で知って、驚いて見に来た次第です。
実は私も上の二人同様、こそこそ〜っとHPを覗かせていただいてます(笑)
あまりのカッコよさにときめいちゃって、む、胸が・・・!
田の中もんぱち>あの、皆さんどうか堂々と見に来てやってくださいませ(笑。
更新は…未定です(死亡。二週間過ぎたのに……(涙。