戻る鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

高ちんバージョンv

大河>遠慮なく第2弾でーすv(ずうずうしい…!)
寒いですね、ということで。高耶さんにはよくマフラー着けさせてしまいます。
ところで直江って寒いの苦手そうじゃありません?(笑)
あ、そんなことないのか…寒いの苦手だと坊主なんかやってられないですよねえ。
寒いの苦手な直江…少し萌だったのに(笑)
逆にやっぱ高耶さん寒いの苦手でしょうか…にゃんこだし…夏生まれだし
あー新しい手袋が欲しい…(関係なし!)
オエビで18禁…い、いつかしてみたい…が度胸がありません…
とおる>があっ!かわゆい〜(゚Д゚)
ちょびっと首傾げてるの動物の赤ちゃんみたいでサイコ〜!
そうだよ夏生まれなんだよ高耶は!冬苦手そうだよ!
毛布にうずくまってホットミルク舐めてそうだよ!!(一人萌え)
もう遠慮なしに30禁くらい描いちゃってくださいな!(笑)
ここは鬼畜教と連動してるんでエロ大歓迎!(のはず)
よっしゃ〜私もなんか描きたくなってきたぞ〜(ムクムク
修>うおう!高耶さーん! 多分二人とも俺よりかは寒がりじゃないと思います(誰も聞いてねぇ)
だって、松本だし!関東じゃないから少しぐらいは関東人よりかは強いんじゃないかと(笑)
しかし、寒がりな直江が萌えですか!寒がりな直江…どんなのだろう…想像力が足りない!
18禁ですとな?だいじょーうぶ!!バシバシ描いてくだせい!(笑)
自分は新しいズボンが欲しいです・…この前ご臨終なされまして…(泣)