戻る鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

冬の装い。

大河>こんにちは。初めまして…でしたでしょうか;;;
お絵かき掲示板が描きたくて描きたくてしょうがなかったのでお邪魔させていただきました!!!けどやっぱり難しい...
描き出すまでに時間がかかってしまうのです、私。
だからオエビの作業にはいつもめちゃ時間かかって表示されてます;;;
今回は義明しゃんです。おすまし。鼻つまんでやりたいですね
修>はい、初めましてのはずです・…多分(オイ!)
描きたくて描きたくてしょうがないとは…どんどん描いてください!!
描いてくれる方あまりいないので…(爆)
自分は描きだす前にしろ、後にしろ遅いです(泣) あなた様の46分を見てちょいと泣いてしまいました。
おすまし義明しゃんはおすまししてどこへ行くのでしょうか?
やはり、高耶さんのところですかね〜
…鼻、洗濯バサミでつまみますか?(ひでぇ)
大河>つまんでやりましょう!
摘んでてもいい声なんだろうな〜ちくそう。
とおる>ぎゃわ〜かっちょええ直江だああ!
なんか伯爵っぽいぞ!
寒くてほっぺがピンクだときしょそうだぞ直江!
お前は永久の攻めだ!