戻る 鬼畜教総本山 お絵かきBBS お絵かきする

シオン

修>変えたいところありましたらどうぞ
とおる>ビューティフルガールですなv
学者肌の落ち着いてる人って素敵*
変えたいとこは〜絵の表示がめっちゃ遅いんだけど
圧縮率もう少し高く出来ないかな。
あとは〜1枚の絵のスペースが広すぎかな
とおるはみっちりして狭いのが・好・き(笑)
描写時間はあった方がいいね
とおる>は!ここって英語仕様じゃないかっ(ガビーン)
苦手なのに〜あは〜ん(T▽T)
修>シオンは怖いニャ、上司にはたてついてるてるし(爆)
グノーシスにも立ち向かう。
落ち着いてると言うか・・・この人が一番無茶してる
圧縮率ってのはイラストの方?それとも周りの装飾品?
1枚の絵のスペースってのは絵もレスとかも含んだ?
時間は別の所に設定項目があった(爆)
英語なんですよ、一応画像の上にしばらくマウス置いてると日本語ででるけど
その辺も考えなければ・・・ミラ公式みたいに最初英語で
マウス重ねると日本語に変わるとか・・・
とおる>圧縮はね、出来れば両方とも<イラスト&装飾品
スペースは、レスも含んだ全体的な構造デザイン
て無茶な要求やね…(笑)
英語ね〜使えたらカッコイイんだけどね〜
そういやうちの姉が15日から英語覚えにアメリカに
高飛びするんだって(爆)すっかり忘れてた
もう空港行って部屋に居ないかも…(スッキリ)
修>アプレットにもよるけど圧縮度は選べるやつあるよ
どこからが親だか分からないから境目をくっきりと
文字の大きさ、HとMとか書いてある分かりにくいリンク画像と
上の方のややこしい構造をなんとかしたいね