戻る 鬼畜教総本山 お絵かきBBS お絵かきする

ノワール

修>ノワールの夕叢霧香アイコン作ってみました。
じゅ・・・銃を向けてるように見えるだろうか・・・(汗)
うう〜ん。
とおる>あ〜!ノワールだあ〜
あの深夜アニメを知ってたのか〜さすが修やん
ちゃんと銃向けてるように見えるよ〜
ちょっと斜目なのがすごい似てる〜(>w<)
かわいいv
修>途中見れなかったりでかなり悔いが残ったアニメ・・・
そりゃ知っているさ★.hack作ったスタッフと一緒なんだもん・・・(笑)
見えるか・・・よかった。最初別の角度で銃を書いたら
なっちんに、「それじゃミレイユの持ち方だよ」とツッコミをいれられた・・・
確かによく見たらそうだった(爆)