戻る 鬼畜教総本山 お絵かきBBS お絵かきする

Jr〜〜

修>のアイコン試作・・イヤリング(?)書いたけどよく見えない(笑)

さて、そろそろ新しいお絵かき掲示板に差し替えたいと思います。
アニメや途中中断とかもできます。
装飾品はそのうち変えようと思ってます(英語読めないから)
一応、今の掲示板の画像とかのバックアップとってからやりますが
ログの継承出来たら新しい方にログを移そうと思っていますが、
出来なかったときのことも考えてとおるっちの方でもログとって置いてv(爆)
リュカ>おぉジュニアのアイコン出来たんだね〜。
確かにイヤリング(?)よく解らんね(爆)
スキン作り頑張ってね〜(^-^)/~
あ、そうそう、次はガイナンも宜しく〜(笑)