戻る 鬼畜教総本山 お絵かきBBS お絵かきする

アレェェン君

修>次バ〜ジョンの仮設置が出来ました。
まだ変更するところはあると思いますが。
こうしたほうが使いやすいとかありましたらどうぞ言って下さいませ。
1,CGIに直接(クッキ〜は効くが表示が遅い)
http://www.ai.wakwak.com/~akino/cgi-bin/oekaki2/bbsnote.cgi
2,INDEXにアクセス(キャッシュで表示が早いがクッキ〜が効かない)
http://www.ai.wakwak.com/~akino/cgi/oekaki/index.html

アレェェン君のアイコン試作・・・(笑)
とおる>アレェェェンってエスカフローネの金髪騎士団長かと思った〜
ってことは誰?(笑)
リュカ>おぉアレンアイコンもう出来てたんだ〜。
エピソ〜ド2ではアレン君の出番もっと増やして欲しいかも(笑)
修>とおるっち>ちゃうがなゼノサ〜ガのアレンだ(笑)
彼は脇役だが、お笑いの主人公だと俺は思っている(爆) リュカ>もう出来たよ〜モモに比べるとなんて早かったことか(爆)
半日くらい・・・?
リュカ>じゃあ次はジュニアかケイオス当たり期待してます(笑)