戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

だはぁ

リュカ>ジャンル何でもいいって言ってたから早速描き込み〜。
一応ジュニアって事で(謎)
描いてて思ったんだけど・・・
お願いだから水彩アップレットだけでもバ〜ジョンアップして(T□T;)
レイヤ〜無いとやりづらくて(/_;)
て事で宜しくm(_ _)m(何
んじゃまた来るね〜
修>・・・・・・・
レイヤなかったっけ?(爆)
またこいや〜
リュカ>確かバージョン2からレイヤー追加されたんじゃないかな。
前のバージョンだと使い方が解らないんだよね・・・。
最新のやつのレイヤーのボタンは右下にあるけど・・・。
前のにもあったっけか?(^^;
なんかレイヤ〜って「〜」になってる・・・変換ミスかな(^^;
おぅまた来るべさ〜
修>ミスじゃなくてそういうもんさ、FlowerPanic機能、
チェック入れてると特定の文字が色変わったり変換されたりすんの。
リュカ>がー!フラワーパニックのせいか!
実はここで初めて使ったんだよね、フラワー。
どーりでおかしいと思ったよ(^^;