戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

幸。

ぺえ>ネコ高耶さんの好感度がやっと、やっと+になりました(感泣)
体を舐める高耶さんには裏選択肢がないか迷ってし(以下略)
修さんも、おめでとうございます!
もんぱちさん、とおるさん、お言葉嬉しかったです(照)
とおるさん、どこかで見たというのは、
私の生き別れの兄弟で…すみません、嘘です嘘です。
普通の方なんです(汗)
田の中もんぱち>きゃぁv
やっぱり色使いが超絶カッコイイ…。
私も漸くネコ高耶さんの照れてる姿とか見れました…。
なつかぬ子猫って可愛いッすよね☆ 懐いてくれたら更に五割り増し☆
修>直江がかけたくなる気持ちも分かる・・・・
だって寒そう(寒がりな俺)
とおる>ヤバイ…胸がドキドキ……
こういうさりげないの弱いんですわ〜///
背中が暖かいと何故か涙腺が緩むのよ;;
そしてあいつの香水と生暖かい体臭の残り香を嗅ぐ…(いやな表現)
本当なら男の高耶が女のように扱われたら屈辱のはずなのに
腰に手を回されても気がつかない(鈍感ゆえか)
ましてあんなに懐くなんて……飢えてたのね高ちんTT
そのス〜ツをかけた後のシャツ直江が見たいわ