戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

細線

鏡華>ごっついお久しぶりですιこの半年人間捨ててたものですから
すっかり世間から離れていました.いやはや...
また、お邪魔してもよろしいでしょうかね,,,。

水穂>ものすご〜くお久しぶりです!!
に、に、人間を捨ててたのですか? うわぉ!(笑)
是非是非またいらしてください。お待ちしておりますわ♪

あづみ>おやまぁ!!お久しぶりですこと〜っ!!!!
お元気ぃ??
って、世捨て人になってたのですかい!?
まぁまぁ、いらっしゃりませ〜v

修>お久しぶりです〜〜あんまりこっち覗かないもんだから
気づきませんでした(爆)
俺は人間捨ててモグラ人間ですよ、
ここ何日、日の光を浴びていないことか!!(笑)

ああ〜・・・そういえばお絵かき掲示板改造しようと
思っていてやってませんでした(爆)
う〜ん・・・中断しても途中からでも描ける機能とか
パソコンのファイルと取り込んでそれからお絵かきとか・・・
出来たらいいなぁ(いいなぁかい!!)