戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

うわーーーー!!

有田>はじめまして・・・。
初お絵かきの割になんだかどえらいもの描いちゃったよ!すすいません!!
寝起きな高耶さんです。ええ。
アニメーション機能の面白さにつられて描いちゃったけど
よく考えたら恥さらしですね・・・(爆)
有田>あれ?アニメになってなかった・・・。
ぺえ>落ち付に笑わせていただきました(笑)<「あれ?…」
田の中もんぱち>キレイ―――!! うわー、まるでガラスのような透明感!
寝起きの高耶さーん。さり気にしかめた眉毛に萌え。
すごくキレイです――!!(←叫びっぱなし)
修>どうも、はじめましてです。
アニメーション残念です・・・・
皆さん気をつけましょう!(笑)
ふと思ったんですが、皆さんどれのお絵描きペイント使ってますか?
(と言っても画像に合わせればどれ使っているかちゃんと出るんだけど・・・笑)
それとタブレットかマウスか・・・・とか
お聞きしたいです。
田の中もんぱち>私は主に「しぃお絵描き」(だったかな?)を…。
あ、あとペンタブ使用者です。時々マウス…。
とおる>あなたのFANになります(宣言)