戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

兄の叫び

暁樹>直江と高さんの秘密の場面を見た時の
氏照兄の叫びです・・・可哀相な兄・・・。
かなり、青くなってます・・・
つーか、こんな絵って良いの!?
氏照兄の様な人は好きですよv
凄く、弟思いで。
でも・・・これで、似てるか似てないか・・・
と、言えば後者であろう事は間違いないな。

あづみ>ナ〜イスな〜いす(笑)
かっちょいい!!兄最高!!(笑)

水穂>氏照兄!! って感じだわv 
素晴らしい〜〜〜〜!!(パチパチパチ/←拍手)

何を見たんだろう?
キスシーン?(いやん、ディープだったらどうしよう♪)

友香>照兄、ステキに『ムンクの叫び』状態だね!!
あたしも照兄は大好きだーー!!!

水穂>
もちろんディープでしょ(笑)

暁樹>文字化けか分からないが、皆の名前が不明で(あぢゅ以外)
とにかく、何か誉めて頂いている様なので、嬉しい限りであります。
・・・もしかしたら、おみぢゅの言うとおりディープだったのかも知れません
いや・・・それ以上?