戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

*共有記念*

あづみ>本日より、お絵かき掲示板が廃園楽土(うちのサイトね)
と共有されることとなりました〜*
近日中に、他サイトも共有されると思われます。

ってことで、ジャンルがミラ〜ジュだけじゃなくなります。
ので、ここはちょっくら筆おろしじゃあないけど、
一発かましたろかと、WAの久保ちゃん。
初マウスでの久保ちゃん。
・・・むずかしいって(笑)
髪の毛書くのがすっげぇいやだったわ(笑)

とおる>はーい* まさに他サイト
とおるもここをリンクさせて頂きましました。
よろしく〜

修>そういうことで、お絵かき掲示板活性化運動実施中です(笑)
共有サイト募集中。
方法は簡単、ここにリンクしたあとにここにでも一言
自分のHP(アドレス付きに)リンクしましたとでも。
すると、新しくするついでに(爆)
こっちからも、リンク貼っておきます。
あ、一応、その際は一筆、この掲示板は怪しい宗教集団
鬼畜教にて運用されてますとか、
そんなところで運用されてるから、もしかしたら怪しい画像が出るかも
とか、だけど決して怪しいところではないデス(ぇ)など
書いておいて下されば、入る人も間違えないでしょう(笑)

修>ごめん。絵に対するコメントを忘れていた(爆)
久保ちゃんだ〜めんどくさい〜〜って感じがよく出てるよ(笑)

あづみ>修ちゃん>
うちのサイトにも鬼畜教に入らなきゃいけないとかは
ないですとか一言添えちゃったよ(笑)
たしかに、名前の割りにアットホ〜ムだよなぁ…(笑)

久保ちゃん
わかってくれてありがとぉ(笑) <めんどくさいって感じ