戻る 鬼畜総本山 お絵かきBBS お絵かきする

幼稚園児綾子

あづみ>ほんわかぱっぱ〜
だ^って〜〜ちっちゃいの書きたかったんだもん〜〜!!

修>ちっちゃい〜〜〜(笑)夜叉衆のちっちゃい頃って
想像すると怖くねぇ?(笑)
あづみ>直江と色部さんのちっちゃいころだけは想像したくない・・・!!
コエ〜よ、マジやべ〜よ(笑)
水穂>姉さん可愛い〜〜〜〜〜!!! 
きっと男の子顔負けに、訊き登りとかするんだよ。
でもちゃんとお母さんのお手伝いとかもしてー。うふふふふvv

・・・可愛いじゃん! 直江が小さい頃って!!!
黄色いスモックを着て、ナップサックを背負いながら・・・
景虎様のことしか考えていないのよ(あ、あと自殺のこともか/笑)

この掲示板にカキコするのって、何気に初めてだv

修>対抗して直江の小さい頃を書こうとしたけど、
時間が無くて無理でした(爆)
あづみ>直江の小さい頃と色部さんの幼少の姿はかなり
強烈で怖いよ〜〜(笑)
今度顔にモザイクかけて直江のちっさい姿かいて(笑)
きっと哀愁ただよってそ〜
そして胃の痛そうな幼稚園児色部・・・(笑)