戻る

「ネコ高耶の部屋」バグの修正について 7/25

前回のクリスマスイベントに参加した方のみに起こったバグなのですが
誕生日当日に発覚しました(>_<)なので再度BDイベントをやります。
一度体験してる方はチャンスかも?(笑)
2度連続で誕生日が来るのはちょっと違和感あるかもしれませんが
見逃した選択肢などあればぜひ選んでやってください→→→ネコ高耶の部屋へ

※バグを見つけた方はご報告下さると嬉しいです〜


「ネコ高耶の部屋」季節限定イベント

内容は数日間高耶さんへのプレゼントを買い集め誕生日の日に捧げる、という簡単なものです。
プレゼントが買えるのは22日まで。5個まで購入可能です。
誕生日の23日になると手渡す事が可能になります。
品物によっては好感度がグッ上がったり、下がったり、強姦されたり、変身したり、えたり
家出したりと色んな反応をします(笑)
ぜひ可愛がってあげて下さい。→→→ネコ高耶の部屋へ

※ちなみにバグを見つけた方はご報告下さると嬉しいです