更新状況
鬼畜教HP、2001年5月11日開店
8月19日、夏コミオフ会(水穂)を秘密部屋にアップ。
10月7日、オンリーレポ(修)を秘密部屋にアップ。
10月24日、新規信者三上さんがご入信されました。
2004年10月10日、ペットルームが移動しました。

募集
ミラキャラ誕生日企画。参加者のみ投稿作品が見れるようになってます、今でも投稿を受け付けております。
お知らせ
鬼畜教は参加型コンテンツとして冥土の旅の一里塚に移動することになりました。
 


信者限定コンテンツもあります。入りたい方は掲示板かチャットにて。
鬼畜教に入れたいCGI&コンテンツ、提案者は族長に(笑)
質問は掲示板で
 
★鬼畜教教本★
★鬼畜掲示板★ ★鬼畜日記★
★お絵かき掲示板★ ★お絵かきログ★
★夜叉衆発見ゲーム★ ★ペットルーム★
★秘密の小部屋★ ★質問投票★
★リンク★

置く物を移動しました。
置く物がありません(爆)
寂しいです。よって一言書きます。

えー自分は鬼畜教の信者だと思っていたけど、
名前がなくなってるーという人は
ご連絡ください
鬼畜教入信者名簿
(役職の申請+自分色(ここ参照)
違うところがあったら言って下さい。背景色は#D7D6F5です。)
教祖の儀式を受けてない方は、仮入信とさせていただきます(笑)現在18人入信
教祖様 あづみ
御神体
- 御神体 直江
- 御神体 中川
- 御神体 信長
祭司 モモ缶
鬼畜教芸術担当 水穂
鬼畜教物書き
神官 千熊
食事係 未来
ナース 友香
郵便係 綾香
10 忍者 なっちん
11 ドラえもん るいるい
12 召喚士 tea
13 火星人 とおる
14 枝切りペンギン 暁樹
15 斬り込み隊長 三上
16 シスター ジョンベネ
17 -殿 殿
18 お掃除係 Primus