完売リスト    発行した順に並んでます(↑新↓古)

かさぶた
B5/P32/コピー/10.05.03
 準利幼馴染み設定で幼少時代の話。ちょっと現代FT。
 ケンカして意地張ってる所を迅(?)が取り持ってくれる話。


JR-18(ささやか)
B5/本文P38/コピー/07.08.18
 タスク、ウリさん(POCARI)、城崎さん(枳)で準利合同誌。
 皆でやれば怖くない、勢いのまま準利エロ…という…


エルスターエースタービースター
A5/P48/オフFC/07.06.03
 準利で利央が準太に告白したらおとといきやがれと言われる話

Bogey,Honey,Under the Water(準備号)
B5/(P--)/コピー/06.12.30
 ハルミハ微妙にパラレル設定本


真剣ゼミ
B5/(P--)/コピー/06.06.04
 桐青オンリーに何か新刊を!と思って出した何か
 鉛筆描きをPCで取り込む慣れない作業したら色々ひどかった…
 いつか修正してオフで出し直したいと思ってます


FLOWER*EATER
A5/P36/オフFC/06.05.04
 シロウ個人誌
 ランチと三橋にまつわる田島と泉と栄口の互いに譲らない主張の話


RAINBOW RAINBOW
B5/P56/オフFC/06.03.26
 葉山モカさんとの準利合同誌2冊目
 2人とも前のよりこっちのがシュガーだったと思った…よ


vamp
A5/P52/オフFC/05.12.29
 元・吸血鬼(現・人間)榛名×人間になって野球をしたい
 吸血鬼三橋、という設定のパラレル本。


シュガーシュガー
B5/P56/オフFC/05.08.12
 葉山モカさんと準利合同誌1冊目
 タイトル通り甘い話が描けたかというと目を逸らしたい
 葉山さんのお話もゲストのお話も素晴らしかったのに

vamp(準備号)
B5/P28/コピー/05.08.12
 表紙はオフで出したものと同じです。
 中身はオフで出したものの準備号的な(まんまだな)

It falls "R"
B5/(P--)/コピー/05.03.27
 表紙タスク、本文シロウのアベミハ+ハルミハ本
 タスクはこの本もらえませんでしたひどい話です
 なので内容がウロです。イベント会場で読んだきり!

Sleep like a log
B5/P20/コピー/05.02.27
 初準利本。タスク個人誌
 準太も利央もよく寝てた本。しかしこのタイトルはひどい


恋情トラゾリアム
B5/P52/オフFC/04.12.29
 リレーになりきれないリレー形式ハルミハ本
 神経質榛名×三橋に阿部がやきもき
 榛名×眠れない三橋に阿部が一苦労
 そんな2本のお話でお送りしました(阿部…?)

ダイヤモンドから君は笑って。
B5/P28/コピー/04.08.29
 初おお振り本。アベミハ中心タジミハカノミハ・準利央
 アベミハ・タジミハ    →シロウ
 アベミハ・カノミハ・準利 →タスク
 どうみたって準利が異質なのは本人もよくわかっていた