もどる


          
コンビニで なめねこカード発見!興奮して箱ごと買ってきちゃったーw
だってだって超欲しかったんだもんー!全種類欲しかったんだもんー!

バラで買うより箱ごとの方が揃ってそうでお得だと思うもん!
18種類あって20個ぐらい買ったら17種類集まったわ。むふふ


かわいい〜〜〜〜ね〜〜?(^ー^)♪

     
懐かしいねーー!小学生のとき私いっぱい集めてたーー!
文房具品とか〜♪ カードとか〜♪ 大量に〜♪
全部どこいっちゃったんだろ〜〜?!キレイにとっとけば良かったな〜〜。。(私のばかー。。)

1袋100円で〜 ガムとカードが1枚入ってるのー♪
表が〜なめねこの写真で〜 裏が免許みたいになってるーww  キャー!かわいいぃぃ〜〜〜〜

    

    

    

    

    

    

かわいすぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T-T)

         

         

         

         

きゃはは!うけるーww

      
これからまた流行るのかなぁー?だとしたら嬉しいなーw (^ー^)るん♪


      
わはは〜〜 カワイイ〜〜〜♪ o(^o^)o♪






もどる