もどる

 ネコ3姉妹HPデビュー!

初めまして みなさん こんにちは〜

ママのHPに 華を添えるため 私たちもHPデビューすることになりましたーw(おぉぉ
キャ〜てれる(〃ノ∇ノ)

「かわいいから誘拐されたりしないかな?」 ってママは ちょっと心配してるけど・・
でも何でも一緒に参加したいんだもんっ! o(^o^)o♪



                

長女 みにい      次女 めぐ先生      三女 りかちゃん
1990年4月生          1998年3月生          2001年7月生


      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      
(黒いバックの中にね・・ママが入っちゃったのッ!! ↑)


私たちにできる何か楽しいページを考えたら
ママがHPに載せてくれるんだってー!
だから今3人で相談中なんだッ!! o(*^o^*)o

今回は 普段の私たちをママの携帯で撮ってもらいましたーw




もどる