もどる

画像ごみ箱?!B

2008年ぐらいからかな?






今までのカーテン〜
前ね〜 普通のブラインドだったんだけど あれは ネコたちが窓のとこ行って外見るときの
出入りがすごすぎて バキバキにされちゃったんだー。。 (;^-^A




今度は ウッドブラインドを 特注しましたー(ぉぉぉ
木だから丈夫だし これならいいだろうーw (ネコ対策  (〃^-゜)b



    
クラウンのアスリート?とかいうやつ (うちのじゃないよ?ww
バイトしてたとき よく社長の運転手も させられてたんだけど それがコレ 
高そうだから最初は やだったけど すぐ慣れて快適だったよ

    
いいなと思ったのが この右側のドアのところにボタンがあってさー
シートとか ハンドルって乗る人によって場所変えるでしょ?
それをね 3〜4人まで登録できて ボタン1つで勝手に
私の希望の位置に 自動でなるんだよーー (おぉぉぉぉ すごい〜 (*^o^*)イイネ♪




会社の人の免許の更新に つきあって千葉まで行った日
待ち時間が長すぎて 退屈して 駐車場にあったから献血しちゃったよww

赤十字ってすごいね 何も言ってないのに
私の特殊血液が ちゃんとわかったみたいで 後日郵送で書類送ってくれた

普通の病院じゃできない検査なんだよ
わざわざ手間を かけさせてしまって 悪かったです (;^-^A




不動産関係のバイト中 1000万円 輸送中
なんで今どき 振込みじゃなく現金持ってこいって言うの。。。危ないじゃないか。。

私1人だし危険かと思って 銀行からもらうとき 強盗みたいにボソボソと
「現金をカウンターに出さないで下さい 紙袋に入れた状態でお願いします」 って言ったの

あんな混んでいて どんな人が見てるかわからない状態で
こんなに持ってたら 駐車場で襲われるんじゃないか。。って思うよね


    
わーい ゆかちんが今度は 新聞送ってくれたー (ノ^o^)ノ♪
稲葉さんが いっぱーい (*^∇^*) 1こくれww




娘12才のBD 「エビフライが食べたい〜♪」 と言うので いっぱい作ってあげました
お皿に全部乗らなくて これトレイなんだよw

オメデト♪(*゜∇^)o∠★゚.:。+゚ PAN!!
さぁ 好きなだけ食べ放題してー! (〃^-゜)b




わぁー うまく書けてる〜〜 \(*^o^*)/
娘6年生の作品ですー 下から シュワーっと出てる感じが イイネ!




娘の工作の宿題 「貯金箱」
ペットボトルに 小さい穴を開けて 海で拾ってきた貝殻を 木工用ボンドでくっつけただけw
他に思いつかないと このシリーズを作ってごまかすw 実は 低学年から使ってる手で 3回目 (ぉぃ



      
小学校最後の運動会〜
奥の丸いのは ミートボール 手前の丸いのは ぷちトマト (散乱してるがw
そっくりに写ってるけど違うのよ 友達の子供の分も一緒なので 6人分




散らかしまくって そのまま昼寝してたら 友達が来る時間になって 大騒ぎの図w ぶぶ( ̄m ̄〃)
そしてそれを手伝わないで 笑いながら撮ってる私w




きれいになってる日 めったにないです(ぉぃw
娘の部屋は 横に長い8畳なので こっちにベッドを置くと もう入り口に何も置けないです




学校のプール係りの日
はぁー めんどくさーい 暑いー だるいー 喉かわいたー
うちの子どこにいるのか全然わかんなーい つまんなーい 帰りたーい




娘の作品。。これ版画なんだけど〜
教材の指定も 特になかったらしく 何を掘っても良かったのに
なぜこの地味な木の根っこを選んだ?!本人も わかんないってw



     
ぇ なにこれ。。って感じなんですが。。w
いきなり娘が 学校で作ったとかいう ゴーヤを いくつか持って帰ってきたので
どうすればいいか わからず。。とりあえず切ったが。。うっ 変なの。。


しかたないのでネットで 「ゴーヤを使った料理」 を検索して
鶏肉 たまご 厚揚げなどを入れて ゴーヤチャンプルーとかいうものを作ってみました
光の加減で 変な色の画像ですが 本当は キレイな色してたよ

結論。。 なんかー にがくてー 私はやだw



     
これね。。 「犬と私の10の約束」 という映画のポスター。。
@から読んでいくと Iまでには もう泣きそうになってしまう。。

動物が好きな人が見る映画だと思うけど
私は このポスターだけで もう胸が苦しい。。 とても内容を見る勇気がないのです。。




犬関連ということで 超古い写真をスキャンしてきましたー
品川にいた頃ので〜 コリーのレオくんでーす!イケメンでしょー?(*^-^*)

上の階に イトコ一家などもいて 大家族だったんだけど
私にばっかりいつも ラブラブ攻撃をしていたので 「レオくんの恋人」 と言われてました

好きすぎて 走って飛びついてくるんだけど 力がすごいから油断してると
押し倒されて 犯されてる感じに見えるからだねw ぶぶ

そうこれは 高校生のときの私です



     
プリズンブレイク〜 これ最高だね!
監視が来ると 私までハラハラ汗だくだよ 早く次が見たくて 寝れなくなっちゃうよーw (〃^-゜)




娘が2000円ぐらいする時計をプレゼントしてくれたー (ノ^o^)ノ♪

実はね。。w 先日ネットで ティファニーの時計を買おうとしていて
「ピンクの文字盤で チェーンブレスタイプかわいい」 とか話してたのねw
そしたら後日これが。。www

そんなこともあるねーw そう。。あれは買わない運命だったんだわ。。
娘の気持ちが嬉しくて ご機嫌で毎日してたんだけど 発見があります!

このタイプは 時計が下にブラブラしてるから やたらにあちこち ぶつけてしまいます。。
気をつけないと壊れそうです。。あれ買わなくてよかったのかもw



             
自分で書くと どうも同じような花ばかりになってしまうねー
もうこのタイプなら 片手5分ぐらいで書けちゃうもん (画像左)



     
ふふっ♪ いいこと教えてあげるーw こうしていろいろ買ってくるでしょ〜 それでね
冷凍庫のみんながよく開ける 上の小さい方の引き出しにね
100円のダミーを入れておくの (ここ大事!)

それでハーゲンはね〜 1番下の大きい冷凍庫の引き出しの中の
冷凍してあるお肉とか エビの下に置くんだよwww (〃^-゜)b




ほら デスクトップのモニターの後ろのプラモデルケースの上にしか
カメラ置くところがないです。




わぁー ゆかちんから りんごと柿とデスノートが届いたぁー やったー!(ノ^o^)ノ♪



     
デスノート おもしろいねー
ライト役の藤原くんも合ってたけど L役の松山ケンイチくん すごかったね〜
マンガそのままのイメージで ピッタリだったー




炊き込みごはんを 冷ましてるところ 冷めたら おにぎりにするだーw
これ 友達もみんな 「おいしいー♪」 って言ってくれるよ (*^ー^*)v
 
今回は 鶏肉 たけのこ 椎茸 コンニャク はまぐり レンコン 人参 ゴボウ



  ローチェスト  
左は ビーズ関係の引き出し ★ 右は 手芸の引き出し

昔はさ 手芸箱ってあったけど 入りきらないから 電気屋さんみたいな工具箱いくつかに
入れて使ってたけど 私リビングに いろいろ物置くのが好きじゃないから
何でもかんでも しまっちゃうのねw ゴタゴタだめだめ つるっと大事!w

写ってないけど 右上の引き出しには テディーベア関係や レース リボン類などを保管
これ引き出しごと出してきて 終わったらしまえるから便利!(重たいけどなw




ついでにこれは B’z 専用の引き出しw (だから何とか言わないでね



            
花は飽きたから なーんとなく ラインをグラデ風に並べて書いてみたが
かわいくなかった。。( ̄ー ̄;)





これ 私のRPGのアバター☆
 職業別に 5キャラいて 全部廃人レベルになっています









私の車 久々に洗車したので撮った (ぉぃw




そいえば またダンナの車変わったの ずっと前に乗ってたのと同じキャロル?だけど
ナンバー違うでしょ (ダンナのナンバーは 隠さないでいいのかよって?w)




ぁ 数年前のだけど おもしろい画像出てきたw 娘も(低学年かな?)タトゥーを入れました〜
って言ったらビックリする?w 大丈夫 マッキーで書いただけ ぶっw (* ̄m ̄)




カニを買ってきたら ねこたちがいきなし群がっている図w
ちょっと ガブガブしてる子もいるけど 硬くて絶対無理でしょー ぶぶw




でっかいホタテ! まだ焼いてるんだけど。。ねこが狙ってるから
危なくて テーブルから離れられないんですけどw
トイレに行ってる ねこ監視員(娘)を待っているところ



    
実家で 餃子大会準備の図
私包むの速いんだよー 時速200こぐらいやっちゃいます♪ (*^ー^*)v
しかも完成品は 美しいです☆ えっへん

      
赤いチェックの子が娘
それにしてもすごい量だよねー いくつぐらいかなー 500ぐらいかしら?
(餃子屋かよw って つっこんでいいよww)




おぉぉ アボカドって こんなだったんだーー 黒いーw ちょっとぶきみーw
のり巻きを作ろうか。。 サラダにするか。。 うーんw




私のバックの中 こうして ピシーっと整列していないと 絶対いやなんです昔からw

だいたいこのように下半分をぎっちりと 詰めるように収納して
上半分の空いてる部分に ハンドタオルとタバコを入れます







私です     腫瘍     腫瘍アップ

お腹の腫瘍を取ってもらった日〜 オペの機会なんてそうないから 記念に撮ってきちゃったー(ぉぃ
どうしても手術着を載せたいから 画像小さくしてみます

腫瘍もついでにどうぞ 気持ち悪かったらごめんねw

先生がやさしくて 「怖いかもしれませんけど大丈夫ですよ」 とか言ってくれてるのに
おもしろそうだから私は ニコニコしていた

腫瘍は良性だったので癌じゃありませんでした。なんともありません。

術後 麻酔が切れたらどのぐらい痛いのか 実験しようと思って
痛み止めを飲まなかったりして 病理検査?の結果もまだだったのに遊んでました




かわいぃ〜 母が買ってきてくれたー  わーい わーい (ノ^o^)ノ♪




ジジが作った エビのクリーム・・ なんだろ。。w わかんないけど おいしいやつw (右) 
左奥は 私が作った なんでもない普通のアスパラベーコンw
牡蠣を入れるのも 大好きです☆




ほら キッチンから見ると TV 向こうの壁のコーナーだから
私の目じゃ 全然見えないです。。(;^-^A

娘なんて この場所から映画の字幕まで 読めちゃうんだよ! (゜ロ゜;)すげぇ。。



     
私のキッチンーw
家庭のキッチンにしては 物がゴタゴタ置いてない方だと思うな
ゴタゴタだめだめ つるっと大事!(上の方でも書いたな 2回目w)  ブッ! `;:゙;`;・(゚ε゚ )




この前ディズニーランド行ったとき ジャックスパローと同じ銃を買っちゃったー (ノ^o^)ノ♪
私が欲しかったから買ったんだけど 娘のとして 娘の部屋に飾るんで
全然いいんですーw たまに見るぐらいなのでw




なんでもない夜ごはんですが。。私 ビーフストロガノフが昔から大好きです (*^¬^*)
デミグラス系のソースって おいしいよねぇ

オムレツにもさぁ デミソースをかけてみたり
こっちに 半熟卵をのっけて食べる日もあります♪



         
中学生の娘の部屋☆ 小物を並べていたタナを処分して (画像左)
ピンクのタンスを2つ買いました (画像右) プラス 右側にある白いタナもです
これは床から天井までの つっぱりタイプのタナなので 地震がきても倒れてこないよね!
上の方は ぬいぐるみなど軽いものがいいね

ゴタゴタ並べるの好きじゃないけど こうしてキレイに ディスプレイ的なら いいかもしれない (^ー^)

    

  

ジャックスパロー コーナが1番好き〜 ここだけ私も手伝ったんだよーw

    
上にネジを打って 銃を透明の糸で吊ったりー 雰囲気が合うネックレスとか ブレスを寄付したりーw
いらない金ボタンなども 「呪われた金貨」 風に置いてみたりw (*^ー^*) イイネ!






かわいーーーよねぇ?(^ー^) すっごい やわらかくてねー
抱っこすると 丁度イイ大きさなのー

母がよく TVで見ると 「ペンギンの赤ちゃん かわいいわ〜 欲しいわ〜」 って言ってて
たまたま見つけたから買ってきてあげたー♪




うわーー Σ(- -ノ)ノ ちょっと見て見てー この角度からの表情! こわいぃぃーー(゜◇゜|||)ひぃ
怒ってる?もしかして。。




ロールチキン☆ チーズと人参入り
これは 冷蔵庫に入れて冷やしてから 明日食べる分〜
崩れてるよねww (;^-^A




母が買った モミモミ 2代目のパンフ☆
最近のってすごいよね〜 初代のは ローラーで 私には痛かったしー
エアーで?ふくらはぎとか腕を ぐわーーっとさ ギューってやってくるから ビックリしたー
だいぶ大きくなった気がするけど



     
モミモミが届いたから ちょっと覗きに行った日w ついでに実家を撮ってきたよー

     
実家のリビング やたら広いの 24畳あって そこに 6畳の対面キッチンがついてて
10畳の和室もくっついてる (掘りゴタツ)
だから 40畳のオープンスペースみたいな感じ

     
今日は 「散らかってるから撮らないで!」 って怒られそうな気がするから 隠し撮り (ぉぃw 
右の画像で TV見てる人が母ですw カシャ!




マイブーム☆
まずでっかいカップか〜(これは500入ります)  どんぶりを用意します(ぇ

バニラアイス プレーンヨーグルト コーンフレーク ブルーベリージャム
冷凍で売ってるブルーベリーの実 それぞれ ドバーっと入れます そして まぜまぜ♪




わぁ〜懐かしいー これ前 さんざん回したーw
がちゃってさ どうしてだろう 100円で イイもの出そうなこの感じ
大人になって めったにやらなくなったけど 一応たまにチェックしちゃうよねー




ふっ どうよw

娘が中学の授業でやったものを家で練習していて
それを横から見ていた私が出てきて 「ちょっとやらしてみろーw」 っていうことに
これ本気で 30分ぐらい練習したら もっと打てそうだな




私が作ったネコのワンピw どれぐらい作ったかなー 30着以上かな?もっとかな?
友達の家の子にも サイズがわかる子のは ペアで作ったりしたよ




ハッピーアイランド☆ もうやめたから 記念に 載せておこー
3つの島を作っていてー 最終画像紛失のため レベ低いのですが
@番 「みっふぃーの島♡」 です




A番 「悪者の島w 無法地帯」 です  知ってる人が見ればわかると思うけど
「Come on outlow!」 この文字だけでも 小さい紫ウニを 1000こ以上使っていて
それを ミクロに配置しています (ここまでするのは異常です)




B番 「もぅ 考えられない」 です
アイデアは もう使いきってしまい 考えられないという意味の島です




もどる