もどる

画像ごみ箱?!A

2006年ぐらいまでかな?





ダンナの車また変わった〜 今度は オプティー★ ちっちゃすぎるょ... ( ̄ー ̄;)




バイトしてたときの私の机〜 だいたいここに座ってPCしてる〜
デカイ居酒屋4軒と〜 ラブホ2ビルと〜不動産をやってる
3つの会社の総合事務所・本部の事務員です




心配だから みっふぃーも一緒に会社行くってーw




車の中にも もうちょい大きい子がいたり。。w  (*^ー^*)




これ何だかわかるー?ねこの水飲みなんだよーw 電動タイプ★
水が循環して中央のスベリ台から ずっと流れてくるの〜 止まらないの〜 (おぉ。。

そこをペロペロするってわけ♪(〃^-゜)b
せっかく買ったのに うちのネコ助たち やだって言うんだけど。。んもー。。




       
娘の部屋のテーブル〜 引き出しになってて 中身が見えるやつ〜 カワイイ♪(^ー^)
透明の貝殻とか〜 本物の貝殻もあるね。ビーズとか〜
真剣にディスプレイ?悩んでたなぁw




娘から誕生日プレゼントにバスタオルもらった〜♪
5年生で毎月1000円のお小使いなのに。。嬉しいなぁ。。ううっ。(ノ_・、)




お風呂上りのパック中〜 薄目しか開かない。。ぶっw (* ̄m ̄)

これしてるときネコたち おもしろいんだよw
絶対に私と目を合わさないのw どんなに回っていって顔見ても
ちらっと一瞬見て 慌てて目をそらすの なんでだろー?うける〜w




おぉ。。 ロジックやったら福山が現れた〜〜〜 (〃ノ∇ノ)
知ってた?私もっとスゴイ超スーパーお絵描きロジック(ビッグサイズ)とかも
やっちゃう人なんだぜ★




もう1年ぐらい?使ってるデスクトップ画像
他のに変えようかなぁ?と思ったけど これもらってきたサイトどっかいっちゃったー




クロミちゃんだよ。知ってるー?(マイメロの敵みたいなキャラ)
ちょっと悪そうな感じがかわいいぃぃ〜〜
私も何か企んでるとき こんな顔するかも?!w




今までのネコのトイレです。奥行き45cm
 横70cm
押入れ用収納ボックスの1番でっかいヤツに 砂を50キロ分ぐらい入れてある感じです
(上の段にはネコ用品が入ってます)



今度は収納ボックスを2つ買ってきて 切って コーキングしてつなげます。
奥行きは同じだけど 横幅を 
1200cmにします。



完成ー♪ わぁー  (*^o^)/°・:【祝】*:・\(^-^*) イイネー♪
砂は90キロ分ぐらい入ってます。



どう?広くなって 使いやすいかい?(^ー^)





パジェロの修理中 2週間ぐらい借りてた代車 日産セレナ?
久々のミッション〜
私 前に乗ってたのと そのまた前に乗ってたのって
2台ともこんなサイズのワゴン車だったんだ〜



    
アートネイルでミッフィー対決☆ 私に勝てると思ってるのか?w


    
ダンナ★ 修正しすぎで ミッフィーボコボコにされたみたいな顔〜 きゃはは(*^o^*)
親指1本だけかよーw




また古本屋さんの100円コーナーで 31冊買ってきた〜
年に数回行って買ってくる。本当は他にも読みたいのたくさんあるけど
100コーナーにある中で選ぶ。。(^-^;




運動会のお弁当(ジジ/作)

もっと オードブル風のときなんて 立食パーティーか?みたいなのくれたりするw
ジジは トマトをくりぬいて 中にコールスローみたいなサラダが入ってたりして オモシロイ




友達の出産祝いに ナイキのベビーシューズ☆
12cmで手の平に両方とも乗っちゃうサイズなのー 超かわいいぃー
男の子だから これにしよう♪(*^ー^*)



   
左手前カーテンの中ねこのトイレ☆ 奥人間のトイレw 便器も水色なんだよ〜かわいい?w




よく野球の練習に借りるグランド ちょっとバイクで行ってみた日。
うちから1時間ぐらいかな〜



     
横で見てたダンナが 
「俺もやってみる〜 カエル書いてケロっPに送ろう」 ってw
こんなボテボテに塗って乾くのかー?w
それにしても... なんてぶっとい指なんだ...... 



   
うますぎる。。。プロってる。。。 (^ー^)v
これぐらいだと左手に10分 右手に15分ってところかな〜



      
シマウマ柄を書いたつもりが・・ これって ヒル柄じゃないか? うっ...Σ(- -ノ)ノ



     

娘の部屋でーすw これもいっかー?w 別に顔を隠すことない気がしてくる。。
つーか細かいことは どーでもよくなってくる・・・
顔ぐらい誰にでもついてるっつーのw ねぇ?w




XPが来て98本体を出したら裏こんなになってた〜 うっ...( ̄ー ̄;)
電話線が1回きてて2つに分けてスカパーに使ってて 残りをまた2つに分けて電話とPC?

TA キーボード マウス モニター プリンター スキャン カメラ マイク 98に増設したHD スカパー
ぐるぐる...... わけわかんなーい...... 固まってる人はダンナw




こんなぐらいならここに載せてもいっかー?顔なんてわかんないね



もどる