もどる

密かに増えているキャスト!!
2005年・最新版

マイブーム紹介で毎日やりまくってたキャストシリーズ!!
今でもたまにやってるし なにげに増えてる・・w

      
(これ。前のページから同じの4枚持ってきた画像なんだけど。)

今回は もうちょい詳しく画像にしてみることにしました。

こうして見ているだけで形がいろいろで楽しいしデザインや雰囲気。この重量感がとても好き♪
鉄のかたまり持ってるみたいな・・ 一瞬なにかの部品みたいのもあるね?!

そそるでしょ??やりたくなるでしょ??^^ ほらほら〜〜w

      

      

      

      

      


それから次は〜 100円のガチャガチャ!!ぶぶぶ (・m・)

小学生の男の子ばっかりやってたりするんだけど〜
よく見ると結構いいのあったりすんだよーw

前イチローのガチャガチャがあって買い物行くたびに何回かやってた〜
ハズレっぽい1番多く入ってるのでもイチローの写真で作ってあるキーホルダーだったからさ〜
私にとっては ぜんぜんハズレじゃないのよ。^^

当たりらしきブツは 覗き穴があってカチカチ押していくと
イチローの打撃フォームがコマ送り状態になって見ることができた!!ワハハ すごい!!



これー。キャストシリーズのガチャガチャだよー。100円〜
キーホルダーになってて なんかすごくかわいいよ〜〜!!絶対おすすめ〜〜!!

      

「どんだけやってんだよ!!」 とか言わないように〜w
右上の写真見てわかると思うけど本物のシリーズと同じデザインで小さいんだよ。^^

ガチャガチャは100円で安いけど
何が出てくるかわかんないからシリーズで集めるとなると結構タブっちゃうんだよね。
次こそ出るかも?!あと1回だけやってみよう。。とか・・
ズバリそれが作戦だよね・・(汗)



ところで小学生の男の子って金持ちなの?!
何回も連続でやりまくってるところを見かけると ビビリますが。(;^_^A

それとも・・お小使い日に全財産をガチャガチャに賭けるギャンブラーなのでしょうか?!w
あのカプセルも固いのに慣れた手つきで簡単に開けてるよー。



これキャスト置き場。小さいトレーの下に自分でキャスターつけたの!!
リビングにあって誰でもいつでも使えるようになってます!!^^

友達が遊びに来ると大人も子供も自然に手に取ってカチャカチャしてる。ぶぶぶ (・m・)
このデザインと雰囲気がそそるんだよね〜〜!!^^




もどる