もどる

画像ごみ箱?!@


何気なく携帯で撮って・・いらない気もするけど削除するのどうしよう?とか
保存したままいつまでも残ってる画像を載っけて
携帯から削除してる。。(・・ってほんとにゴミ箱だ?) (-。-) ボソッ 





1年前 実家に押し付けた水槽... しかも2つww (四角→金魚) (半円→熱帯魚)
   
生き物を最後まで面倒みないで人に押し付けるのは最低だよね。。う・・うん。。
最初なんとなく ヒラヒラ金魚を飼ったのね

見てるうちに かわいくなってきて ねこたちも興味深々って感じで
みんなヒマさえあれば水槽見てたの

家族みんながこんなにハマるなら・・ 熱帯魚いっちゃう?!みたいな。。
一緒の水槽で飼うのに相性あるから熱帯魚屋さんと相談しながら 
50ピキぐらい買ったんだ

透明な子 蛍光色な子 サメみたいなカッチョイイ子 超ハデハデゴージャスな子
 
集団でイイ動きする子 不思議なヒラヒラな子。。

見てると飽きなくて (癒し系)

だけど水槽の水をキレイに保つために入れる
バクテリアの臭いがちょっと気になった......
熱帯魚はお湯だから金魚のときより強く漏れる......
そのうち慣れるだろうって我慢してた。。

数日後・・ 吐き気がしてきて食事もできなくなった......
タバコ吸ってもザリガニとか亀の味がする.........(うげぇー。。)

わかる?!バクテリアの匂い。。。 カメの水槽に頭つっこんでみて?あんな感じ。。
その中でごはん食べてみて......(おぇーー。。)

一日中吐き気で・・ もう限界で・・ママに頼んで実家に移動させてもらった。。(;^-^A

1回ダメになると 症状ってヒドクなるのかなぁ。。?
水槽がなくなってから
 何度も何度も床を除菌して掃除しまくって
家族はもう臭わないって言ってたけど
私には数日臭っていて しばらく吐き気が続いていた。。

たまに実家行くと 水槽がデデーンとリビングの出窓にあって見ると
罪悪感。。

・・・・・最後まで面倒みなくて ゴメンナサイ・・・・・



      
花火大会大好き〜〜 わぁ〜!(ノ^o^)ノ♪
ここは海辺だから 1時間以内だと7〜8回するかもね〜
夏って感じ〜〜〜〜〜 \(*^o^*)/




「ボーリングのボール 指3本で持てる?!」 と書いてありますw
これ私の手〜〜 信じる?w ぶっw (* ̄m ̄)




ヒールのところが変わっててカワイイ〜〜よねー?(*^o^*)♪
一目ぼれして買っちゃった〜



        
実家の庭でバーベキュー!(*^¬^*)
焼き係りジジw あとは女ばっかり8人かな?w




これをネックレスに改造してピアノでタイタニック弾くときに首にかけようかな〜
と思って100円ショップで買ってきたキーホルダーw



      
娘10才の誕生日〜 (*^ー^*)ノ
娘はエビが大好きなのでブイヤベース&エビ丸焼き☆




夏休み
娘の腕。。。プールや海に行きまくってすごいイイ色〜〜w
まだ7月なんですけどーw 夏休み終わる頃には どうなってんだろか。。(^-^;



     
福島の彼女から もらったオヤツー♪  ( ̄¬ ̄*)
左のは昔懐かしいナボナっぽい。右の 「ままどおる」 気に入ったー♪




2005年 春 キョーセラの新しいケータイを買ったが画像が悪すぎて買い換えたカシオのケータイ
機種変してたったの3週間でまたまた機種変すると どんだけお金かかると思ってんだよ!(怒)
社名を入れちゃーマズイか?!と思ったがもうイイ!私は書く!


    
★キョーセラ             ★カシオ
ありえるーー?この画像。。 今どきさ〜 これだけ写メ流行ってる時代にだよ?
大差なくイイ値段してるんだからさ〜 (新機種の中から選んだし)
どれを選んでもそこそこのレベルを期待するでしょう〜 普通。。


    
★キョーセラ             ★カシオ
カシオは元々カメラの会社だよね。だけど今ソニーのだって同じ画素数で超キレイなんだよ。
もうキョーセラのは絶対買わないーー!みんなも買っちゃダメだからーー!

昔 カシオは画像がイイ。ソニーは音がイイ。と思ってた。
でも今画像はカシオもソニーも同じだよ。だったら音もすごいソニーが1番かもね?!
だけどソニーはボタンが・・ コロコロやだし。。
スライドタイプのシャキーン(?)もボタンが ちっこくて爪長いと打ちにくい〜 (^-^;
じゃ〜 カシオがいいかぁー。みたいな。




「川で馬と遊ぼう」 参加費100円
知ってたー?私馬好きなのー♪ おぉ 是非参加します!…と思ったら
小学6年生までかよーー (>o<””) ずるーーーい。。

去年 「イルカと遊ぼう」 も小学生までだった。。
私小学生のときにイルカと遊んでないよ?そういう大人にチャンスくれないの?
子供ばっかりずるいよ



     
私の誕生日には 「レッドロブスター」 に行くことが多いー (*^¬^*)うししw
やっぱ 丸焼きがいいよね



         
普通のネイルは 普通のでーw アート用のは先が細い筆になってるよ

電動で調えて〜 ヤスリで擦って〜 表面を磨いて〜 余皮取ったり〜 クリーム塗ったり〜
ネイルシールは トップコートをすれば表面つるつるになるよねー♪

         
         
ちょっとやって見せよかー?w 左からねー まず下地塗った上に〜ネイルアート
たとえば白塗って〜 ピンク塗って〜 赤塗る〜 最後にトップコートで艶出し〜&保護

これぐらいなら片手で 10分ぐらいかな


        
これは また別の日 プラスハッパでアレンジー♪
そうね〜 難点は夢中になってやってると・・ どんどん派手になってしまうこと?w
・・もうこれはカワイイ限界を超えている (;^_^A (やりすぎですw)




稲葉さんの腕の血管〜〜〜!イイー!きゅん。(*^‐^*) ←血管ふぇちw
今この画像が私の携帯の待ちうけになっているw



       
最近のネイルは2色使いやグラデ・ストーンを乗っけたり もっこりネイルシールが流行っているけど
ああいう付け爪みたいなボテボテ厚塗り系はダンナが嫌いなの
やさしい色に少し飾りがある程度 (↑こんな感じ) が好きらしい




ココスのクリスピーキャラメルパルフェ
ゆかちんがおいしいって言ってたから食べてきた!気に入った♪(*^¬^*)v



     
神のようなメスさばき 奇跡を生み出す命の芸術家 時代が望んだ天才外科医 ブラックジャック!
去年の夏 突然最初から全部読みたくなって漫画喫茶に数回通い全25巻読んできましたw
ブラックジャックかっこいいぃ〜〜 みんなも月曜7時からアニメ見よー!( *゚▽゚)/♪




ダンナの車は ワゴンR になりました〜
今まではキャロルで〜 その前はスバル〜 軽は維持費が安くていいね!



     
ホワイトシチューとか作った残りのミルクはホイップ(生クリーム)してウィンナーコーヒーにしよう♪
これ1回入れる分ぐらいずつ固まりにして冷凍できるの知ってた?



      
また今年福島県のハワイアンに行ったとき撮ったやつ
夕方になると子連れがいなくなってガラガラ〜 うちは最後(10:30)までいるけどw



      
        ★通常でも真っ白でカワイイ↑^^       ★ボタン押すと青いバックライトがつくんだよ↑^^
キーボードが壊れて新しいの買ったの〜5000円ぐらい
今まで使ってたのとそっくりな薄グレーのは1000円以下で売ってたよ。
大事にカバーして使ってたのに・・毎年買ってたカバー代のが高かったじゃないかぁ・・(;^_^A




プラモデルを入れるために コレクションケースを買っちゃった〜 5000円ぐらい
いろ〜んな種類あったよー。中で階段になってるのとか。これは木で扉と棚はガラス。向こうの壁が鏡〜〜



         
四角い方は弟が自分のとこのお店(オリンピック)から送ってくれた2万円のおせちの3ぶんの2ぐらい。
丸い方は 父が作った洋風おせち?元旦に全部食べちゃった。(はやっ)



     
1年弱しか使ってない充電タイプのコードレスマウスが ぶっ壊れたぁぁ〜 なぜ?(T-T)
今回は超小さくてスケルトンでかわいいぃー♪光るの〜 (普通でも光ってて動かすともっと♪)
だけどたぶん失敗・・ノート用な気がする・・だって線が短くて使いにくい。。(爆)




私は歯磨きが好きー。^^ これが1番おいしー♪
電動歯ブラシもするし〜普通の歯ブラシでもするし〜 ぶくぶくこれ低刺激・ノンアルコールで気持ちいいよー☆



        
ピアノが弾きにくかったりするが私は負けないーw 洗濯中に折ってしまうことが多いー。・°°・(>_<)・°°・。



          
ゲーセンで1番好きなゲーム〜 これをやるためにまずパチンコやって
2000円以内でなんとかコインを(300〜700枚ぐらいに?)増やしてからする・・(爆)



 280円
私のお気に入りアイス♪・・っていうかダンナの秘密兵器です
うますぎて・・機嫌が悪い日も私これが出て来ると直っちゃうんだ^^
ハーゲンダッツのクリスピーサンド(キャラメル味)



      390円
これ!キャラメル味とコーヒー好きな人は絶対おいしいよ!(キャラメルマキアート)
層になってるからスプーンで取る量のバランスが毎回変わるから味が楽しいの(*^¬^*)
アイスだと思うと高いけどコレを食べると「今日はイイ日だったな♪^^」って思えて幸せになるよ〜




野球の練習に行ったとき。キャッチャーのヒザから下までの固いのをつけてもらって遊んでるところ。
娘は足が短いから曲らなくなっちゃってロボット歩き!ぶぶぶ (・m・)



      
エビチリの作り方


@材料のエビ・・・背ワタを取って (たまごの白身だけ・片栗粉・醤油) に30分つける。
A油で揚げる。 Bフライパン (青いネギ・しょうが・にんにく) みじん切りして炒める。


   
Cソースを作る。(ケチャップ・砂糖・お酒・醤油・ラーユ)
D大きいフライパンに全部入れて火にかける。

これねー。友達の家に行ったときお母さんが作ってくれておいしかったから
次に作るとき教えてもらって私メモしながら一緒に作って来たんだ。^^
それを家で再現してる画像。おいしそう?(*^¬^*)




バッティングセンターで4回(100球?)やったら内出血&すっっっ・・ごい筋肉痛!
1回(25球?)してもキレイに当たるのは1〜2球で後は かするか・・空振りなんだけども。。(;^_^A



      
どうして私が福島県の「スパリゾートハワイアン」 によく行くかって・・ 夜は こんなだからよ。^^
夜の館内は暗くてライトアップがムード満点。(お盆や夏場は避けて普通の日曜がいいよ)




これ。私がやたらによく作るオカズの1つ。中に具を積めてパスタで閉じて煮る。
具 (豆腐・挽肉・椎茸・しらたきetc)(たまごだけもおいしいよ) 味付けは肉ジャガぐらいで濃いめに。



        
爪が長いとコンタクトレンズができないぃ〜 カラコンほしーーw ゆれるーーw



         
みにいのおへそ!つるつるで丸く毛がないところだよ〜〜 かわいいねー?^^
おっぱいが2つづつ4列あって1番下と下から2番目の間ぐらいかなぁ



       
横浜ランドマークタワーから。夜景大好き〜 キレイだよね〜
ベイブリッジ方面も撮ったのにどっかいった・・
知ってたー?目悪い方が夜景キレイに見えるよ。(メガネ外すと光の線が長く伸びてキラキラ☆)




私の大好きな絶叫マシーン!(急落下と急上昇)
首都高から撮ったお台場のパレットタウン。1番上に行くと怖すぎて笑っちゃうんだww
椅子に安全ベルトだけで急落下する。床は何もナイ!!足プラプラ状態・・



        
ネイルに飾りがある日の私は会う人みんなに 「ねぇ かわいい?」 と聞くw



        
のりまき作るのって楽しい〜〜よね?(^ー^)♪
えびキューリマヨが1番好きかな〜 サラダ太巻きとか・・いくらキューリもいいねぃ(*^¬^*)
ねこがサーモンを狙ってる図w (写真左)




友達の家で小指ぶつけたぁぁぁ〜。。 (ToT)
2週間ぐらい痛くてシップしてて完治するの1ヶ月以上かかった。骨折してたかもって噂。。



       
14才の誕生日のときのケーキ。プレゼントは みにいが1番大好きな 「かにみそ缶」
「ケーキは好きじゃないからママが食べて♪」 と言うので私が代わりに食べてあげましたw




週刊誌を撮ってきたーw これ叶姉妹の家の珍しいネコ。かわいいぃぃ〜 欲しいぃぃ〜
たしかねぇ?飼うには特別な資格が必要で外に出すの禁止で・・200万って書いてあったと思う〜



       
ダンナの車。すっごい狭くてさ〜 ダンナ運転席から はみ出してるんだけどww
ぶっとい男が前に2人で座って同時に後ろ振りかえったらキスしちゃうかもよ?!気をつけて〜 ぶぶw




娘が幼稚園の頃・・ 深い眠りの私が目覚めるのに必要で買った最強ツインベル軍団!
イナカの一軒家だからいいけど・・もしアパートだったら大迷惑だ?



      
子供たちがプレステ2のドラムマニアをやってるところ
騒がしいぃぃ〜〜〜!w ネコたちも寝れないってーw



          
2003年 春 ソニーのシアターDVD システムを設置したときの画像
計算した壁の5ヶ所とウーハーで 5、1チャン。左のモールとは配線を壁にキレイに収めるモノよ



もどる