もどる

2005年?

そういえばちゃんとした自己紹介書いてなかったね。

名前・・(書けるわけないし!)
住所・・電話番号・・(これも一緒だし!)
・・っつーかネットで自己紹介ってホント独得だよねー。肝心なこと何もなしになるもんな〜。
なにを書けばいいのか。。(;^-^A


じゃ〜 6月7日うまれ。B 亜型(5000人に1人) 身長166〜7cm?
体重・・ 50kgぐらい(49〜51ぐらいをウロウロ)
視力0、02 ・ パンチ力40キロ ・ 腹筋最高記録16回 ・ 腕立て最高記録1回
体質 便秘
水泳 最高15メートル(記録は 2分)

できない&苦手なこと・・ 運動(スポーツ全般) ・ 虫 ・ オバケ ・ カラオケ? ・ 停電 ・
寒いの ・ 漢字 ・ 道を覚える ・・・etc っつーか書ききれない!w

特技!・ 手先が器用(万能) ・ 犬としゃべれる(ネコは難しいかな・・時間かかると思う。)
どこでもすぐ寝れる ・ 本気出したらフルメイクと髪で20分!早いよね?

好き!・・ お風呂 ・ 寝る ゴロゴロ ・ 映画 ・ ドライブ ・ 夜景 ・ ミッフィー ・ 獣全般 ・
自分のお手入れ(毎日お風呂あがりに 最低20分〜最高 1時間は何かしらやってる) ・
下着(自然に集まってる) ・ 手芸関係全般 ・
ブラピ ・ B´z の稲葉さん ・ 福山雅治(以下略) ・ スポーツマン

憧れ!・・ キャメロンディアス ・ ジュリアロバーツ ・ NASA ・ 人魚 ・ 猫の目 ・
ハスキー犬(飼いたいんじゃないよ?なりたいの。) ・ マトリックスみたいな銃装備 ・
南国での暮らし ・ かっこいい逃亡生活w ・ FBI&CIA ・
ネイビーシールズ系(特殊部隊?)&ミッションインポッシブル系(極秘任務)

ごきげんタイム!・・ 深夜〜夜明け寸前?w



突然だけど私・・指やらかいの。見る?

      

親指は ピッタリ後ろの手首までつけられるんだよ〜〜。(写真中)
他の指も〜 つかないけど結構曲るねー。(写真右・お母さん指)ぐり〜んw




もどる