もどる

ビーズクッションなんだけどね〜 最近 流行ってるから知ってるよね??
すっごく 細かい粉のようなサラサラ してるのが中に 入ってて
ふかふかどころじゃないのっ!!



体重を かけると やさしく体が包まれて・・・  まるで生クリームの上の苺に なったみたい・・・
ああっ・・・ これを 字で表現しろって言うことが 無理!!w

1回座っちゃったら もう体が吸いこまれて。。ハマルよ・・

最近 小さいのなら よく売ってるんだけどね?
同じように見えて かなり差があるんだよ。似てるけど 中身が粗めのものが多く売っていて
イマイチのばっかり。。。(何気に チェック厳しい)


こんな説明書が入ってたよ。
色面によって布の質感が違うから 微妙に 体感も変わるの。

     

これは・・ 2万円します。。
高いと思うか 安いと思うかは 人それぞれ。
成田のショッピングセンターで たまたま見かけて ちょっと座ってみたら・・・ ハマった!!

それは 運命的な出会いであった。。そして離れられなくなった。。

離れちゃいけないと思った・・ 運命の 2人は 何度すれ違っても また再び出会ってしまう。
(去年やってた竹野内豊&ケリー・チャンの映画 「冷静と情熱のあいだ」 風。)
ぎゃはは!!

ちょうど 私の誕生日の少し前だったこともあり
「 買って買って〜〜♪今年のプレゼントは これにする〜〜♪」
・・と決定し。。2人は 一緒に 暮らせるように なりました。(ハッピーエンド)



もどる