2007年






          


冬 35才 事務員デビュー半年★
           j
夜10時すぎまで残業もあったりで... もう辞めたいんですぅーー (T−T)















          
おまんじゅう とうとう 6年生になりましたーw (おぉぉ











       
夏 ★ 仕事中・・・(1年半ぐらい?)
           
不動産の競売関係の日で 運転手&デジカメ撮影係り
物件の近くの車で待機中












忙しかった秋。。。

他の事務員さんたちが辞めちゃって 半年以上 私1人・・・ 孤独な日々。。
事務所で ひたすら作業に追われている日もあるし
片道1時間以上かかる水戸地方裁判所に行ったりもする。。
少しは雰囲気もしっかりしてきたかな?w




 

 







冬 36才 ★ まったりな日。。w 
             
1人で事務所にいることにも慣れてきて
大変だけど 好きなときにコーヒー飲んだり タバコも吸えるし?(ぉぃw
みんなは元気にしてるのかな〜?なんて考えたり。。




。。たまにはメールでもしてね。。

 

 




2008年









冬 36才 ★ 苦悩な日々。。
         

みんな辞めちゃって 1人で事務所を守って2年ぐらい経過。。。
仕事は段取り良く合理的になっていて 怒られることもなく 順調に見えるかもしれないけど・・・
本当は違う。。全然違うんだよ。。。












春 ★ 入学式!

この春から中学生になりました〜
じゃっ!これから入学式に行ってきまーす!(ぉぃw

なんてねー。。

ゴメンナサイw 本物の中学生は コチラww ( ̄ー ̄;)







 







夏 ★ 自然体でいこう!  何か ふっきれました。。(謎
ぼ〜。。            きりっ
メイク前とメイク後の化けてる様子?!w
左のは本当に起きたばっかりで まったりしてるし 顔も洗ってません!(ぉぃw
いいのいいの!これが私なの!















夏 37才



もうさすがに書くことも なくなってきたような。。(;^-^A
なんでもない ただの夏のある日だよw



 

 

 

 



暑いの強いわけじゃないんだけど。。 それでもやっぱり夏の方が なんか好きだな〜 ねっ?