2005年




運転するときだけ眼鏡してる(;^-^A  ←視力0、02 今もっと悪くなってる絶対・・
でも眼鏡は カッコ悪くて嫌いだから サングラス風に 黒で作ってる。。殺しや風(謎
(運転用なので 夜でも暗くみえない 不思議仕様です)

 


 
車の中  冬33才

 

 






            





 









            
なんだろねー 写りによって 髪の色が全然違うー。右の写真が見たままの色だなー
私の髪は 赤みが少ないっぽくて 普通にやっても アッシュ入れてると思われる
この列のはノーメイク。右のなんてパジャマだしw












  
        
5月 オフ当日の朝 るん♪写真やハコと同じだったと言われて  ほっ(〃゜o゜)=3
カメラマジックとか言われたくないもんね?(謎w)













夏 34才
今度の携帯は 画像が大きいし やたらに クッキリ写るんで ちょい怖い。。(;^-^A




 








花火大会大好き〜♪ユカタを着ていく〜(3枚持ってるよ♪) 2人だとバイクで行ったり〜☆
前回 花火渋滞の中 娘とバイク2ケツで 余裕スイスイに わははモード で行ったが
帰りは どしゃぶりに。。 ガ━━(゜ロ゜;)━━ン.......
ファミレスに非難..... カミナリで店内停電..... 深夜2時にやっとやんだ......( ̄ー ̄;) うっ













      
ヤバイ。。顔がちょっと丸くなってきたかもしんない。。。(゜◇゜|||)...... げっ    
夜中にいろいろ食いすぎって噂・・・・・













        
久々おまんじゅうでも載せようかなw (4年生になりました)

















 








34才の夏です。こんな似たようなのばっかり載せて 飽きるんじゃないかと心配になるけど
見てる人たちから 写真増えるの楽しみだと言われています〜  てへ(〃ノ∇ノ) 





          















2006年


冬 34才 就職活動中


事務系を希望しているので 面接は 地味仕様 MAX に。。

髪1本にしばって メイクは ほぼファンデと眉毛のみ
爪を短く切り・・(涙) アクセはネックレス以外全部外し・・ 足首のタトゥーは包帯です





           
地味仕様MAX も採用されるまでの辛抱よw







 

 





春 会社のシャツー★
どうー?事務員さんに見えるー?
年齢層が高いとこなので 私が1番若いよw なんか疲れた顔してる〜。。( ̄ー ̄;)


ちなみに。。ブラピ系 ポールウォーカー 福山 稲葉さん系も いません。。(いるわけねーw








夏 35才
       
↑ ★みにい16才          ★姫 1才(チンチラシルバー) ↑











秋  あら。。。この画像が行方不明に。。(捜索中
 

 


新しい制服でーす。うすいピンクベージュのシャツ〜★ 私が選んだ〜
シャツ以外は 地味なスーツなら自由なので
黒いタイトスカートのスーツ ★ 黒いバッグ ★ 通勤に黒いロングコート ★ で黒ずくめ〜
それで雨の日なんて 黒いロングブーツなのw