2003年





冬   31才
             

顔の画像載せるのって 危険だと言われているが・・ 隠しページだから 結構気づかれないよw
ノーパンで スカートはいてるような このドキドキ感・・ わかるかしら?(ぇ
発見した人は・・ 内緒ね! v(゚-^*)~☆

      
     

 







      
写真って 一瞬の表情が撮れちゃうから 雰囲気によって かなり違ったりするよねー?
だから なるべく連続で 載せるようにしてみる
     

       





  
    
 ← ヒロちゃん(弟)  




 

 

 




冬 2003年の最後に。。
              

飾らないで 今の自分もっと好きになれるように。。

思いきっていつもの私を撮ってみた!パジャマに ハンテン!当然 ノーメイク!
これを公開するって大胆でしょ?ふふ・・うん。今そういう心境なんだ

32才の私。。(意味不明だけど気にしないで)







2004年






     
         
去年の最初まで バイクに合わせて ロングのくるくるパーマで ワイルドチックを意識していたが・・・
夏頃切って ストレートレイヤーに・・・ それで 年末ばっさり切って 軽くパーマ・・・
・・・今年は ソフトウェーブで お姉さまチックを目指してみますw





 






             
 横のおまんじゅうみたいな丸い子は娘でーす!(中にアンコが入ってるって噂。。) ぶぶぶーw
8才 小学3年生







 





            
↑                     ↑
55an先生から伝授してもらった詐欺撮りw    調子に乗ってゆわってみた!(ぉぃ 誰か止めろw)

どうー?ほんとに 何割増しかに写ったの?w












 
梅雨 33才









              
夏はイイねー いろんな服着れるから♪ 自分ではキャミ系が似あう気がしてるw




 

 






冬・・ 33才

         



 
 
         
どうしてもブリっちゃって 普通に撮れないのーーww(爆)
「その指
 どういう意味?」 とか聞かないようにーw

自分で見ても笑っちゃうんだからーw ぶっw (* ̄m ̄)