まるごとポポちゃん(^.^)

□名前: ポポchan
□名前由来: 
 タンポポから取りました。
 ペットショップに5ヶ月居たのでその時と同じ名前を、
 どうもそれは「赤ちゃんポポちゃん」ッて言う
 人形からとったみたいですが…
□犬種:POMERANIAN(ポメラニアン)
□性別:男の子♂
□毛色:WOLF SABLE(ウルフセーブル)
□血統書名:
 CANDIDATE OF OMUTA KITAGAWA
□年齢:1歳  □誕生日:2001/3/28
□体重 5キロ
 ナルと余り変わらないのですが、身長?!
 が長いので痩せて見られます。
 二匹を同時に持ち上げると腰が抜けそう。
□性格:
 活発です、良く飛び跳ねます、落ち着きが無いとも言います、
 外では行き交うワンコ達に吠えて困ってしまいます、
 まだ幼かった時、跳びかかられた事が原因です。
 お家ではメチャメチャ甘ったれでございます。
 チュウをする時、顔をかしげて目をつぶるのが超愛らしいです。
 食事も好き嫌いなく良く食べてくれます、健康体、「健康が一番!」
 多少強くしかってもへこたれません、って言うか
 もう少し反省しなさいって感じです。
 美貌ではナルちゃんに負けるけど、愛嬌ではポポの勝ちですネ。
 まだまだ、お尻が青いポポなのでした。
★The Best Shot★
★猿そっくりでした、アメリオと名づけたいかも ★顔に毛が生えるのかチョット心配しました。 ★ペットショップで5ヶ月過ごしました。
     
★TOPに使った写真です。 ★エリザベスカラー付けられちゃいました。 ★この時はさすがにおとなしくなったの。
     
★ナルチャンがお見舞いに来てます。 ★ぐっすりポポ(^-^ )  ★小首かしげポーズ、可愛い〜〜(^◇^) 

 

POMERANIAN■   ■HOME