今日のポメコ

 

「おにぃちゃん気持ちいいね〜」

「う・ん・・・zzz.。ooOO○」

 

■おやつだよ〜ん♪
 
 アイスを夢中で食べている二人、乳製品が大好きなんです。
(でも本当はやっちゃ駄目です。デブと虫歯の原因に…ごめんなさい、母は反省していますf(^_^; )
■こりゃ!ナルコ!
 
 ポポにあげているクリームをナルが横入り?!何時もは大人しいナルなのに事おやつの時だけは目の色が変ります。ポポの顔がサル顔なので生後7ヶ月くらいかしら…ナル大人気ない…つか写真の整理が遅すぎますネ(汗)
■背中合わせ
 
 「お兄ちゃん…重い〜」ポポの顔が迷惑そう(^.^) ナルがサマーカットなので、ちょうど昨年の夏頃の写真です。夏のポメは暑苦しい、その上この状態だと見ているだけで…や、でも超微笑まし(^^*) ホホホホ(バカ)
■こっちを向いてハニー

二人の顔が似てきました、当社比1.3倍くらいの大きさの違いはありますが(笑)
右下にあるのはパジャマなんですけど、ポポがボタンを全て引きちぎってしまいました、私が外出した時の抗議行動。

■お散歩中

雨上がりの川辺をのんびり散歩しています、伸びるタイプのリードなので自由に動けます。ナルは水溜りをキチンと避けるのにポポはバシャバシャと入って行きます(つくづく性格が違う二人)

■ごっつんこ

可愛いですよね?可愛い可愛い可愛い!ヽ(´▽`)/あと100回言っても足りないくらいだと私は思っています!

■でろん

写真では見えませんが、ナルちゃんの舌が出っ放しになっているんですよぉ〜激プリチ〜vそれにしてもナル…そのお腹ヤバ過ぎ…お母ちゃんと一緒にダイエットしようネ。

■あんよは上手

ポポはですね、いつか2本足で立って歩きだす予定です(?!)ナルと対称なそのスレンダーな身体がなせる技ではないかと(^◇^) 
子供の頃の写真なので顔が伸びている途中です、アングルの所為か妙に強調されてチョット恐いかも…

 

★本日のお言葉★

 

BACK(その1へ)■   ■NEXT(その3へ)■

POMERANIAN■  ■HOME