まるごとナルちゃん(^^*)

□名前: ナルchan 
□名前由来: 
 ナルシス(水仙)から取りました。
 来た時に鏡の前でうっとりしていたので(笑)
 ナルシストってネ。
 母は天皇の弟の呼び名と同じネって言ってました。(TωT)
□犬種:POMERANIAN(ポメラニアン)
□性別:男の子♂
□毛色:ORANGE(オレンジ)
□血統書名:
 APACHE OF ARAO MATSUYAMA
□年齢:5歳  □誕生日:1997/4/24
□体重: 6キロ
 ポメラニアンの平均体重が2,5k…なのに、この体重…
 体格が良いので決して太りすぎじゃないとないのですが。
 しっかりとした抱きごこちがたまりません。
□性格: 
 穏やかで一日声を聞かない事も有ります。
 頭も良くて馬鹿親の気持ちも察してくれる、
 本当に良い子です!
 ただチョット頑固なのがたまに傷。
 散歩中も動かないと決めたら、テコでも動きません。
 他のワンコちゃんともすぐ仲良くなるのが得意です。
 今年の夏は、家に入ってきたハエを私がバタバタと
 叩いていたのが嫌だったらしく、
 ハエが来たら逃げていました。
 肉球がほんのりオシッコくさいナルなのでした。

★The Best Shot★

★数少ない幼少の頃の一枚です。 ★TOPにも使った、ベストの中のベスト! ★花とナル!似合うね〜〜
     
★風に吹かれて気持ち良いんです。 ★実はお友達が来るのを待ってます。 ★お気に入りの場所です。
     
★TV見てます。 ★グッスリなるちゃん(^-^ )  ★デカ頭でどう?
     
★柴犬カットです、これも又可愛い! ★満面の微笑みです。  

 

POMERANIAN■   ■HOME