雨が降ると泥はねするし
さ〜どうしよう・・・
カーブしているようですが
水柱栓のほうまで
つながりをもたせて
アクセントに花壇やApproachで
使ったグレスレッドスクエアーを
並べました
Circle花壇にあわせて
カーブをつけました
やっぱり乱張りでしょ
とうぜん玄関前Approachと同じ
イエロークオーツを使って
統一感をもたせて
がんばってます!!
こうちゃん♪

中央にはコンクリートの下地
石が汚れても洗い流せるようにと
こうちゃん言っています(^_^)
明るめの小石が入りました

カーブの先には水柱栓
そこも乱張りで

水柱栓もかわいくしてくれるんだよね〜


Steptoneを敷いて
CarPortまでつながりました
MyHomeが完成する前から
このPostが気に入って購入

やっとお目見えしました
CarPortまでのApproach

コニファーと姫竜を植えました
玄関側は西になるので
植えるものを考えて
玄関らしくなってきました
GardenDollがGuestを迎えます
番地の入ったPlateがつきました

電球は今のところつきません

どう?
いい感じでしょ