2004年6月現在

ゆぅみ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
念願のマイホーム
こうちゃんとコツコツと
素敵なガーデン作りにはげんでいます

子どもたちも成長し
それそれの生活が・・・
きっとそう先ではなく
2人きりの生活がくるでしょう
アイリーは
一緒にいてくれるかな(^^ゞ

毎日楽しく生活したいね
健康であれば頑張れるね

たまには落ち込むけど
生きてるってことだけで幸せ
 

こうちゃん
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
最近お仕事が忙しくて
大好きなDAYがおあずけ(-.-)
門柱がまだ・・・途中です
芝生の上でパターの練習がしたいな〜〜

それなのに
芝生はアイリーのオシッコではげちゃって

ゴメンねm(__)mこうちゃん
アイリーがいってます


今月の30日は19回目の結婚記念日です
いろいろありますが
新車でもプレゼントしましょうか・・・

さおちん
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今年高校を卒業できました
なんとか百貨店に就職し
研修も終了し売場の辞令がでたところです
ギャル系お姉さん継続中
販売の仕事が好きらしく
毎日楽しく通勤中
学生のときのように夜遊びもせず
早寝・早起きまじめさんになりました(^^ゞ
新車で買ったbBも快調!!
ドライブ楽しんでまぁす
けっこう続いている彼もいま〜〜〜す!!
「一緒に住みた〜〜い!」なんて言っています


ゆうくん
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
高校2年生
回転寿司のバイトを辞め
新しいバイトは海鮮のどんぶりやさん
まわりはオバチャンばかりらしいが
真面目なゆうくん一生懸命がんばっています
将来プロデューサーになりたいと
公言して頑張っていますが・・・
お勉強も少し頑張ってくれるといいね
一人旅にでたり
おもしろい奴です

アイリー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2003年11月
アイリーが我が家にやってきました
吠えることもしない
とってもおとなしいわんこでした

いきなり成犬のわんこを飼うことになり
何が何だかわからないまま
我が家のアイドルです