back
ようこそ、いらっしゃいませ。

親戚さん探しのサイトで、親戚さんを見つけてもそのままになってしまうのでは、勿体無いと親戚さんのページを作ってみました。慣れない事をするのでクタクタです(笑)
今までのリンクして頂いた親戚さんも、今回新たに親戚さんとなったワンちゃんも順不同で記載しました。

今まで、掲示板やメールで画像を頂いている方は、それを利用させて頂きましたが、取り替えて欲しい方は遠慮なく申し出て下さいね。また内容の間違いや情報がありましたらお知らせ下さい。訂正させて頂きます。

偶然に、新しく親戚さんが判る事もあるかも知れませんし、お気に入りの1枚をどーぞ ! !
画像のサイズは130x97ピクセルですが、私の方でも処理できますので、そのまま送ってくれてもいいですよ。
デジカメをお持ちでない方は、普通の写真でもOKですが
その時は、ご面倒でも私宛に送っていただく事になります。
住所などは、メールでお知らせします。

それから、記載されるのは嫌だと言う方もご連絡頂ければ
削除させて頂きますが、出来れば時々でも仲良くお喋りでもしたいなぁ・・・と思うクリスケです。
みるくと親戚さん・兄弟姉妹
みるくと親戚さん・その2
みるくと親戚さん・その3
みるくと親戚さん・その4
親戚さん、いらっしゃ〜〜い♪
2002/9/12・福岡生まれの
兄弟姉妹を探しています
2004/7/14・福岡生まれの
兄弟姉妹を探しています。
妹が見つかりました★
07'3月、弟が見つかりました。