BACK

真実



ホームページを作成して、早1年半が過ぎた。

こんなおバカな私に、良く付き合ってくれたお友達の

貴方には、本当に感謝してる。どうもありがとう。

思い起こせば、
このバカ丸出しの私。

こんな事を考えて生きてる今、どうせ一度の人生なら

気取って過ごすより、バカになって生きていた方が

よっぽど楽しいし、笑顔の多いお友達に出会える。

そして、気分が落ち込んだ時、私に会いに来てくれて

笑顔になって帰ってくれたら、嬉しい。

どんな時、笑顔になってくれるか?それは簡単でした。

この、私の「こっ恥ずかしい話」を真剣な顔で

書いている時だったのです。

そんなワケで、私の
(「ああ、、もう止めて」と叫んでいます。)

バカ丸出し話を聞いてくださいね。


初めの頃は、「お立ち台」の話が書きたくて

その話がしたくて、当時の感情のまま書いた作文。

女は武器だ。女の笑顔も若さも!!と思い込んで生きていた私。

(もう、何とでも書かせて下さい!)

勘違いをして生きる事は、自分が楽しい。


自分がそうだからか?周りから見られる目も脈あり!と

勘違いして生きてました。若いってそれだけで楽しい。

「もっと私を見て・・・私をいい女にして・・・」

ぎゃ〜!!いや〜!!
本当は今もそう思っているけど

書くな!!
「私をいい女にして・・・」の、この「・・・(てんてんてん)」

今、見ると、すごく恥ずかしい!!


もう、読み返したりしたくない作文である!!


「笑顔を作って、涙を隠してみたり・・・」

うおおおお〜!!やめて〜!!ごく一部の会社の人達も

私のホームページを見に来てくれてると言うのに。

プライベートを書くな!しかも本気になって

「貴方だって、乗り越えてきたでしょう?」

何をじゃ〜!!そんな「ウルウル」した目ん玉で

作文をかいてるんじゃねーよ!!

ブリブリしてんじゃね〜よ!

でも、ブリブリしたい。昔は「イケイケ」がいいと思って

さんざん、
ケバい女だったけど

時代ももう違うので、お嬢様を目指してる。

お〜ほほほ。お陰様で初対面の人には

「お嬢様」もどきと勘違いしてもらえる。

でも、これって思い込みかも〜。


初めの頃の、コスプレネタ。自分だとバレたくなくて

「OL A子」と書いてる!
いいのだ、どうせ私じゃ。

ナースルックを買いに行って、
「奇人の目」で見られたのも

私です。
ええ、そうです。いつでもおかしい事をしていたのは

私です。(今もじゃん)


ありふれたセダンの車で、怪しいパラパラを踊っている人がいたら

それは、変質者ではなく、私です。(脱いだりしないけど)


「女子高生 愛美」と書いた話、多少、味付けされてますが

あれもほとんど
私の実体験を元

作成されています。
はい、バカです。もう、いいのです。(←投げやり)

人間とは、開き直りが大切!

開き直ると、違う物が見えてくるのです。


にゃんにゃんの話も、実は私が書いてます。

(当たり前だろうが!)

にゃんにゃんが、パソコンを打てるワケないですものね♪


話のネタは、全て私の生活から出来ています。

私が、どんなに暇な人間か、お分かり頂けたでしょうか?

しかも、落ち込んでいる時ほど、バカになれます。

別に麻薬は打っていません。

シラフで、踊れます。別に自慢じゃありません。


こないだチャイナ〜ドレスを着て一人で鏡の前に立ってました。

郵便屋さんが「ピンポーン」を鳴らしました。

そのままの格好で出て行ったら

「今夜、出勤ですか?」と真顔で言われました。

「趣味なんですぅ〜」と答えました。

これで今年30歳!どうしよう。

(ああ、みかりん、これで本当にいいのか!?)


今、結婚したって話を、立て続けに7件も聞いて

落ち込んでました。こうやって

この「作文」が、出来たのです♪

人よりオイシイ思いをして、

人一倍バカをみた、そんな私
と仲良くしてくれて

本当に!ありがとう^^

BACK