Tバック

ああ、なんて懐かしい響きなんでしょう。
Tバックですよ、Tバック。私20枚は持ってましたね。
色もカラフル。ガーダーに合わせて喜んでました(バカ丸出し)
下着って、いくつになっても楽しい♪
上下セットが統一感が出て、見てる方も見られる方も
楽しいけど、Tバックだと、そう言う組み合わせって
なかなか売ってないもんですよね。
だから微妙にブラとTバックの色が、違ったりします。
でも、私、胸に自信がないし!
(ああ、わかってますよ〜。って言いましたね!?)
おしりは、貧弱だから足の付け根との区別がないわ、ああ
ナイスバディになりたい。でも、こんな体形でも
派手な下着類で、
体のラインをぼやけさせて、視点を反らすと
ちょっとだけ自信が持てるのです!!

そして、一番は雰囲気なのかな?なんて思ったり。


ランジェリー ルックって、大好きです^^レースの羽織り物でヒラヒラ♪
(こ〜ゆ〜羽織り物って、ナイスバディの人は必要なさそう・・・)
でも、私の場合、ランジェリー ルック風のファッションでした。
レースの羽織り物の丈が、やや長めで、ボタンで正面を留めるとか。
あ!素朴な疑問発見!!
下着ルックって、コスプレにはならないんでしょうか?


所で話が脱線してますが、Tバックって、はいた事のある女性の方、
ご存知だと思いますが、
くいこみますよね!!
もう、踊りに行く前日には、アンダーヘアーの処理をしているわ、
肌に優しいカミソリで、お風呂前のスキンケア タイム♪って感じ。
一応、デリケートなので乳液を下地にして、剃った後もアフターケアですよ。
だって、かゆくなったって、平気で人前でかけないでしょう〜〜!!


そして、Tバックはいて、ストッキングをはくわけですが
踊っていると、下着の色もキレイに出せないので
着ける順番を逆にするのです!
ストッキングが先!その上からTバック。
これは見栄えがキレイです。
でも、このスタイルの方が、
食い込みます!(←あれ?表現違う?)


勿論、Tバック一枚で踊ったりしません・・
見えそう、でも!見えない!
この微妙なスカートライン
面白かったりするんですよね♪


・・・そして、翌日、アンダーヘアーの生え際が
チクチクしたりする・・・今となっては淡い思い出です。

BACK