サマードリーム その2


3億円
当たったら!!「みかりんと、杜(森)の愉快な仲間達」

題して、
オフ会をしたい〜〜〜!!と先日書きました。

もうすぐサマージャンボ発売ですね。くすすす。

夢を買うのじゃ〜〜〜!!お〜!!(←体育会系風に。)


こないだ「みかりんの部屋オフ会 実行委員 ミーティング」をしました。

R君とみ○み○と三人で。

そんな ザ★雑談!!

以下  R君は青文字。みかりんは赤紫文字。み○み○は緑文字。


「100万くらいあったら、実行できるね!!」

「3億のうちの100万なら、どうってことないね〜〜!!」

〜わーい。わーい。一同万歳。〜

「卒業アルバムみたいなのも作れるかも!!」

「作れる!作れる!!それ、人数分 作成して渡せる!!」

「会計は、私に任せて!」

〜そう。数字に強いみ○み○は、経理関係!!

会計を頼むよ、ちぇいーす!!〜


「最近、私らだけで盛り上がっている、合唱際の歌。

あれ、やれるんじゃない?私ら実行委員&15名よ!!」

「そうだ!!ソプラノ、アルト、テノール、バスで

素敵な四重奏が出来るね!!」


「課題曲決める!?」

「いいね!何がいい?」

「みかりんはね〜。モルダウがいいな。難しそう?」

「ハーモニーが素敵よね。」

「モルダウ、今から覚えるわ」

「ピアノはどうする?」

「R君のキーボード持ってきてもらえるかな?み○み○は

学生時代ピアノ担当だったんだよ」


「そうだった。「空を飛ぶ天馬」を弾いたんだった」

「今も弾ける?」

「だめ〜。もう忘れたよ。こないだカラオケで

歌も忘れていたじゃない。」

「ああ。そうだっけ」

「そうそう。こないだ、R君にマニアックCD編集してもらった時

ボーナス★トラックに 
気球に乗ってどこまでも

入ってて〜!!(笑い)私、今まで勘違いして歌っていたよ」


「ねえねえ。何処で仕入れるの?そーゆーCD」

「ひ。み。つ。」

「ミーティングだけでも、こんなに楽しいね!!」

「本当だ〜〜!!当ててよ3億円!」

「15日発売ってチェック済みだから、絶対買ってくるから!」


こうして、大人の会議はまだまだ続く・・・。

BACK